ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

115mg:にっこにこ

すもにっき




ツインテールの日でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



朝一天気があかんかったけど、沢山のご主人様お嬢様、マスタープリンセスと会えた!



わーい!





今日のお日様メンバー!



すも、たんちゃ、あめちゃん、わかちゃん、新人メイドちゃんのえるさちゃん!



えるさちゃんは背も高くって大人っぽくて、氷の女王様だけどすごい優しいんだよ٩( 'ω' )و



なにやらダンスが上手らしいので、今から楽しみですな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





すももツインテールでした!



本当に久しぶりだったけど、よきでした!



また気が向いたらやろう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



妖精さんやったり、キッチンさんやったり、バタバタしたりで大変だったけど、やっぱり夢の国って楽しいな٩( 'ω' )و



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

今日るるるがデコチェキ帳作ってるの見たけど、るるるらしいめっちゃ良さげなの出来てたから、すごい楽しみにしててね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

もかしはすもの直近の先輩だからね、よくしてもらったし、話も合うし(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆りょりょ!

普段はハーフツインテールだからねぇ…今日は首が寒くて落ち着かなかった(笑)

今日来れなかったりょりょのために、じどりーみんしたから(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆けんご!

今日も1日頑張ったよーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

明日は会えるかなー気が向いたら来てねー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




さてさて、明日はお日様の時間にいることにはいるのですが…



いる場所が違うのです。



いつもは三番目の夢の国だけど、明日は始まりの夢の国にいます。



6月の、すもが新制服になりたての頃に一回だけ行ったっきりだったから、すごいすごい久しぶり。



それこそ、ツインテールよりも久しぶり(笑)



あいどりの帰りにちらっと寄ってください、そしたらすも、飛び上がります٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



勝手が違うから、ポンコツ度が増しちゃうかもだけど、がんばる!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!