ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

116mg:おつかれ

すもにっき




昨日は本店留学でした!



ちろさま、しふぉんちゃん、もあちゃんありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すもは留学にあまりでたことがなく、キラキラリボンになるために行った留学が最後で、なんていうか…



井の中の蛙大海を知らずって感じでした( ˘ω˘ )



あいどりしか知らなすもにとって、すごい刺激的で、たくさん勉強になりました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あいどりからメッセチェキ持って来てくれたり、応援に来てくれたり、ご主人様方も本当にありがとうございました!



さみしくなかったし、すごい安心できたよ٩( 'ω' )و



しゅきぴ٩( 'ω' )و



すれ違いでお話しできた、さくのちゃんもはなえみちゃんもありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





いつも、本店にお使いに行くと、すももさーーーんって寄って来てくれる、国違いの妹みたいなはなえみちゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今度は一緒にお給仕したいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





はなえみちゃんのソロ写メふふふふふ( ˘ω˘ )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かっちゃん!

いつもは、ハーフツインテールっていって、頭の半分から上の髪の毛だけ結ってる、ツインテールとはまた違った髪型なのだよ…!

ベテラン…そりゃもう…お給仕180回越えましたからね…( ˘ω˘ )



☆けんご!

今日も安定のすれ違いだったね(笑)

帰り際にちょっとお話しできてよきでした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

また遊びに来てね!



☆すぎにゃん!

ツインテールはよきです。

メイド×ツインテール=正義だからね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

残念!しぃぷよりすもの方が3日早くて、すもはギリ4月、しぃぷは5月なんだ(`・ω・´)

まあ、同期だけどな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




変わって、今日はヘブンズからもちまるちゃんが来てくれてました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



声!!!かわいい!!!!



絵!!!じょうず!!!!



とってもとってもありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日はバタバタしてて、すももキッチンやったりメイドやったり、終始落ち着かない感じだったなぁ( ˘ω˘ )



落ち着きのある素敵なレディになりたいでござる。



じどりーみんないから、この前りっちゃんが作ってくれた、カメレオンパフェで我慢してくれ( ˘ω˘ )




最高かよ。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!