ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

117mg:ちょこのひ

おしらせ




明日は、ちょっと早いあいどりチョコの日ですよ。



おさらい



:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:




ご注文はちーむあいどりですか?ばれんたいんすぺしゃる!♡

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちわ(。•ᴗ•。)♡

今年も2月になってお待ちかねのバレンタインの季節です!

あいどりであまーいバレンタインすごしませんか??♡



日時 2月7日11:30-23:00

場所 めいどりーみんアイドル通り店


当日衣装 私服エプロン




♡当日物販♡

・ブロマイド ¥400

・デコチェキ¥2500


・限定ライブセット ¥4200

オリジナルランダムコースター

チョコレートドリンク(ノンアルorアルコール)

チェキ

ライブ



:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:



予約物販系だったから、後半省略ぺろりん(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



え、限定わがままあるんでふか!?



(今気づいた)



バレンタイン全然関係ないけど、言い訳maybeが出来そうです。



あと、ハートキャッチプリキュア(笑)



お歌だけなら、SKEのチョコの奴隷とかもいけます。



踊りは間に合いませんでした(´・ω・`)



すもは明日、動きやすさ、オタ芸の打ちやすさを重視して、ニットではなくてブラウスを選択しました。



えらい。



チョコレート色なすもとチェキ撮ろうず!!!



そして、ライブもやろうず!!!



いつもの時間と、プラス時計一周分のお給仕ですが、入国待ってます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

すもはあいどりのお日様に安定的にいるからね(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

おふとんのくにでゆっくり3日くらい冬眠した今日この頃( ˘ω˘ )



☆りょりょ!

この前りっちゃんのお手伝いでキッチン入ったけど、キッチンはキッチンで大変なこと多くて、りっちゃん先生に脱帽だよ…

すもも中々りっちゃんとかぶりーみんしないからなぁ(´;ω;`)



☆らいらい!

そうだ、違うんだぞ!



☆かっちゃん!

もうすぐ200回…そりゃメイド服もぼろぼろきったなくもなりますな( ˘ω˘ )

今度新しいピカピカのに変えてもらうの(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん!

留学とってもよきでした!

それでも、あいどり帰ってきたらおうちーーーここすものおうちーーー!!!って感じがやばかった(笑)

ちーむあいどりラブです♡

土曜の夜!?ううー…会えるかな…会いたいな(´;ω;`)






痩せたおかげで、鎖骨が生き返りました。



Vネックよきですな。



でもすもはセーラーカラーが一番好きだけどね。



セーラー服かわいいよ!!!



私服でセーラー服きちゃうすもでした。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!