ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

118mg:にいづま

すもにっき




昨日は新妻がたくさんいましたね(笑)



お日様組の私服エプロンの新妻感の強さよ。



すもはオープンからお昼すぎまで私服エプロンでした。



メイドスイッチ入らなくて着替えちゃったぺろりん( ˘ω˘ )



すもの好きなメイドちゃんもいってたけど、メイド服は魔法で、私からすももになるための鎧であって、戦闘服なんだなーって実感した(笑)



衣装が嫌いじゃなくて、メイド服が好きだって話です(笑)



カチューシャ、花飾り、キラキラリボン、キラキラバッヂは装備品(笑)





とはいえ、ちゃんと衣装でじどりーみんはしましたとも!



キッチンにあったザルを借りたら、ものすごいラーメン屋さん感(笑)



ヘイラッシャイ!



なんてね(`・ω・´)




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

今日はおふとんのくにでゆっくり大好物のおかゆを食べて寝る日です( ˘ω˘ )



☆かっちゃん!

バレンタインチョコ、手作りしたこともあったなぁ…でも、あげたのは女の子だし、バレンタインの日にチョコ交換したから、ホワイトデーは存在しません(笑)




すもは昨日6時でどろんして、そのあと諸々の用事済ませてたら結局8時過ぎまでお店にいたけど、みなさんバレンタインイベントは楽しかったでしょうか?



普段なかなか会えないご主人様方にもお会いできて、すもはとっても楽しかったです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



心残りは、限定わがままのチョコレートドリンクを飲み損ねたことかな。



お次は、来週金曜日!!



我らが悪魔の誕生日です!!!



イケてるライブたくさんやろうぜ!!!



それでは、明日はピカピカの戦闘服でお待ちしております(笑)



新しいメイド服になりましたー!



あ、ドリームではないです、普通に新制服です(笑)



妖精さんありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!