ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

119mg:しゃんしゃん

すもにっき




夢の国のアニマルカチューシャさんに



パンダが仲間入りしました(`・ω・´)



今流行りのしゃんしゃんですな!!!





早速つけてみた。



かわいい・:+.\(( °ω° ))/.:+



すもしすたーはリアルしゃんしゃんみにいったらしい。



いいなー行きたい(´・ω・`)



すもは動物さん好きだから、動物園も本当は行きたいのです。



でも、暑かったり寒かったりだからいつも水族館に避難しちゃう(´・ω・`)



上野動物園、ゆきたし。



誰かすもとでーとしよーぜー(´・ω・`)



最近みんなに言ってるわ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

今日!!ちゃんとおかえりから行ってらっしゃいまで!!!あえたね!!!・:+.\(( °ω° ))/.:+



☆まいける!

ヘイラッシャイ!

うちはラーメンしか置いてないよ!ってね٩( 'ω' )و

ラーメン…チキンラーメンでよいか?(笑)



☆すぎにゃん!

パスタかー…パスタ屋さんのキッチンって想像できないな…

髪型も、いつものハーフツインじゃなくて下ろしてたんだよー!

大丈夫、何も壊さなかったよ(`・ω・´)



☆かっちゃん!

そー!イベントでしたのー!

今回は私服エプロンで彼女っぽい感じだった(笑)

エプロンが可愛い感じというか、主婦感の塊だった…





お庭で撮ったお写真がとても良きな感じでしたの・:+.\(( °ω° ))/.:+



ちょっとあったかくなってきたとはいえ、まだまだ寒い日が続くから、みんな風邪ひかないようにね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



明日もいつもの場所でいつもの時間に待ってます(`・ω・´)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!