ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 120mg:ひゃくにんのっても

120mg:ひゃくにんのっても

すもにっき

 

 

 

大丈夫٩( 'ω' )و

 

 

ってことで、昨日も今日も、たくさんのご主人様お嬢様、マスタープリンセスとお会いできました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

昨日はみんなのお姉さんだったから、余裕なくてしんどい顔しててごめんなさい。

 

 

余裕あるお姉さんになりたい所存です。

 

 

言い訳maybeも初披露させてくれて、ありがとうございました!

 

 

すきだーーーすきだーーーすきだーーーー!!!

 

 

まだまだ、ライブでコールしてもらえると照れちゃいます(´⊙ω⊙`)

 

 

うひぃ(´⊙ω⊙`)

 

 

今日は今日で、店内走り回りーの、お散歩番長やりーので落ち着かない感じでしたね。

 

 

今日もお散歩番長はイケイケでした!

 

 

あったかかったから、半袖でお外にいた٩( 'ω' )و

 

 

どうしてすもは風邪ひかないんでしょうかね??

 

 

インフル、胃腸炎、風邪を神回避したすもに死角はない。

 

 

ふふふ…

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

 

☆かっちゃん!

今日はご入国ありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

カプチーノ飲んでたでしょ?あってるかな?

まったりあいどりもいいけど、バタバタあいどりのメイドちゃんの頑張る姿も、見守ってあげてて欲しいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

風邪ひかないように、あったかくして寝るよー٩( 'ω' )و

 

 

☆はこにゃん!

パンダ!!

パンダのおまじない作りたいなー…パンダビーム٩( 'ω' )و

今日はご入国ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

癒しだったよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか…

 

 

 

 

はいっひょっこりはん|'ω' )و

 

 

 

 

 

望遠レンズで遠くから撮ったあん。

 

 

此奴素晴らしく手振れするから、しっかりと脇締めてカメラ構えましょうって感じ(笑)

 

 

今日もあんと一緒に寝ます(おそらく)

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 46

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!