ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
120mg:ひゃくにんのってもへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさん。残念っ❗️
カプチーノではなく、ココアにモーモーちゃんアイスをトッピングしたのをオーダーしたよ(^o^)/
確かにバタバタしている。メンバーを見守ってあげないしね^o^
すーもさんの愛ネコ…………ひっそりと写り込んだみたいだね❗️
しかも、カメラ目線だし(笑)

はこにゃん

えっ。

アイドリは、100人乗ったら大変です。笑

猫、あん氏か、、、。

そう言えばアイドリにも、
アン○○チとか言う人いるような。。。

まー、両方仲良くしてください笑

らいらい

久々に‼️

すーもと話せたような気がする‼️
いつも、お散歩終わりにすぐ出国だからね笑
るるんのデコチェキ帳、すごく思いがこもってて、嬉しすぎた✨
メッセージ付きなんてるるんぐらいしかいない‼️
ちゃんと、いるときにありがとう言わなきゃね〜〜

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る