ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
119mg:しゃんしゃんへのコメント

はこにゃん

、、、。

せっかくなんで、、、。



パンダビーーーーム( ^ω^ )

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日はホコ天の影に隠れているのすーもさんに見つかるとは思わなかったなぁ(笑)
連休中で賑やかな感じだったけど。ライブで盛り上がった感じで良かったしね(^o^)/
また、今度会える時はまったりーみんの時に会えるの楽しみにしてるので。

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさんは主婦と言うより、お母さんの感じだけど(笑)
最近は日差しが少しずつ暖かくなり始めてるし、日も長くなってるしね❗️
確かにまだ。寒く感じるから、すーもさんも体には気を付けてね。
自分もだけど。すーもさんも風邪を引くと長引くみたいだからね❗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る