ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
116mg:おつかれへのコメント

すぎにゃん

|・ω・)ノ[ご苦労]

たまには、留学も刺激があって良かったでしょ?
今後のお給仕に役立つ事を祈ってます・・・
と、思ったら自国でのお給仕でバタバタかい?
ヾ(°∇°o)ノアハハ
すももちゃんらしくやって下さいね...♪*゚
今度の土曜の夜に久しぶりに行きます。
Ciao...♪*゚

かっちゃん

お疲れ様^o^

お給仕が180回を越えたってことは200回も訳ないね(^o^)/
すーもさんもまだ、1年経ってないのに180回越えているの凄いと思うけど❗️

らいらい

マジか‼️

違ったのか

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
いややはりりっかは最高だな笑
これからもりっかブログに載っけてねそこしか見れないからさりっかしか

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に最近安定だね(。>д<)俺もお話しできて良かった♪また遊びにいくね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る