ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

112mg:(´⊙ω⊙`)

すもにっき




さむすぎ(´⊙ω⊙`)



ありえんさむい(´⊙ω⊙`)



月曜日から三日間連休いただいてまして、その間に雪降ったりで、結局おふとんのくににひきこもりーみんでした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



3日目はお外に出て、サンシャイン水族館に行ったけど、まさかのペンギンもペリカンもいなくて秒で帰りました(´・ω・`)



鳥さんたちもインフルエンザ流行ってるそうですよ(´;ω;`)



そして、新しいお洋服買いましたの。




バレンタインドリーム(笑)



この服でいっちょめ入国して、バレンタインドリームなしちゃんとチェキ撮って2人してちょっと早めのバレンタインやってました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



御察しの通り、バレンタインイベント用のちょっとかわいい私服です。



わーい楽しみにしててねー!



そう、連休したり、撮影したり、いっちょめお嬢様したりで、更新してない間に色々ありました。



今回は、こはねとたんちゃのカメラマンやりました。



ありえん盛れてるので、楽しみにしててください( ̄▽ ̄)





カレーオムライスかわいいお絵描きありがとう、また遊びに行きます╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

ゆっくりお話がしたいぞ〜(´・ω・`)

なかなか難しいねぇ(´・ω・`)



☆らいらい!

出国早すぎ問題(笑)

でも、忙しい中のご入国ありがとうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今度時間があるときはゆっくりくつろいでってね(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

雪が降った次の次の日にようやっとお外に出たけど、道に雪が残ってて歩きにくかったなぁ…(´;ω;`)

かっちゃん滑って転んだりしてないよね?



☆やすっち!

おふとんのくにはいつでもあなたのすぐそばに…

最近はおふとんの魔力強すぎてなかなか抜け出せない(´;ω;`)

るるんブログも新曲もちょっと時間かかるかもだから、気長に待っててくれー(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b



☆はこにゃん!

そういえば最近ビタミンビーム全然打ってないなぁ…

ビタミン足りてますか?ビタミンビーム!くらいに気軽に打っていこう(笑)



☆りょりょ!

もしかしたら、2月後半で何回か入るかもしれないし、入らないかもしれない。

アプリ要チェックですな…都合がいい時に会いましょうヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ



☆すぎにゃん!

東京の雪すごかった!(らしい)

ずっと寒くて冷凍庫に詰められた冷凍すももになりそうだった(´・ω・`)

ぶるぶるぶるぶる(((((´・ω・`)))))

何回入国…ってことは、会える可能性があるってことか!!わーーーいヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ



☆まいける!

すもは未来予知をしたらしい。

まさか三連休と雪が被るなんて思ってなかった(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

恵比寿渋谷20分はやばい…雪が降ると本当に交通網が麻痺してダメね(´・ω・`)

ウインク頑張りましょう(`>ω・´)




今日は夕ご飯ごろまでいたので、お給食いただきました!



おすすめがカレーとパンケーキだったので、カレーとパンケーキ食べました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)




!?!?!?!?



キッチンのかけるんとねこさんのいたずら。



きっと、お部屋探してくれる方のスーモ。



うちのキッチンズのセンスに脱帽です。





お店がバレンタインな感じになってるので、暇な時に遊びに来てね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!