ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
123mg:もうすぐへのコメント

おのたく

すもちゃんのライブ写真カッコ可愛い

もうすぐ春なのに寒すぎて春服着れないし 花粉は飛ぶし 悲しみが深すぎます!笑

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪

かっちゃん

お疲れ様^o^

暦の上ではもう、春なんだけど❗️
まだ、気温が低いせいか。冬の様な寒さは体には応える(-_-)
4月は自分も誕生日だね。今年もまた、歳を取るなぁ(笑)

らいらい

日曜日は

入国予定がないんだぁ〜〜‼️
日付変わって、昨日は入国したけどね〜〜‼️
まぁ、21時半ぐらいだけどね笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る