ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

123mg:もうすぐ

すもにっき




はーーーーーるですねーーーー



こいをしてみませんかーーーー



バレンタインが終わったらもう春だと思い込んでいましたが、今日は激さむでした。



流石に今日は半袖でお散歩はできなかったね( ˘ω˘ )



もうすぐ二月も終わりますよ



やばーーーーい( ˘ω˘ )



次三月でしょ?



その次四月でしょ?



四月って何があるか知ってるかい??



すもちゃん一周年です( ˘ω˘ )



一年早すぎ問題( ˘ω˘ )



おそロシア( ˘ω˘ )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りょりょ!

おくすり変えたらよく効くようになったから、お給仕に支障はない(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ありがとうね、すもは大丈夫だよ!

すももりょりょに会いたいよー!



☆キウイ!

ちゃうねん、すもの果樹園にはスギとかヒノキとかなくて、下界の花粉には非対応なんだよ!!



☆らいらい!

お仕事&推し事お疲れ様です(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

22時…すもはお日様終わってお家でスヤァしてる時間や…( ˘ω˘ )



☆かっちゃん!

夢の国にきて、2回目の花粉症発症です( ˘ω˘ )

この世は地獄です…お薬と目薬と仲良しになって、頑張るね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






昨日のライブ。



あらぶるひつじちゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



しぃぷのライブは歌もダンスも可愛くてしゅき。





たんちゃ半年&100回おめでとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



最強かわいくお写真撮れて、すもは満足です。



こんどデートしような(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



こはねは今日150回だったらしい( ˘ω˘ )



写真ないよおおおおおおおお(´;ω;`)



こはねしゅき。



100回、150回、ときたら200回でしょ。



そうです、次の日曜日くらいにすもはお給仕200回です。



ぴええええ( ˘ω˘ )



お日様ちょい長めでいる予定なので、是非会いにきてくださいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





すもwithうに



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!