ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

124mg:すも'sキッチン

すもにっき




おつかれさまでした。



本日まさかのすもちゃんがキッチンの妖精さんでした(`・ω・´)



びっくりにゃんにゃん。



キッチンの妖精さんがまんまのときに入ったりはしてたけど、まさかのお日様全部キッチンさんになるとは…( ˘ω˘ )



心配したお姉様方がちょっと早めにきてくれて、嬉しいのとホッとしたので、安定的に泣きました。



嬉しくて泣いて、しんどくて泣いて、ライブ見ても泣く、涙腺ガバガバなすーもちゃんです。





キッチンさんだったので、まとめ髪でした。



激レアですな。



黄色いリボンが大きくて、前から見てもちらっと見えてて、猫娘みたいで可愛かった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



多分もうやらないかと( ˘ω˘ )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

9時半は流石にいない( ˘ω˘ )

あ、でも今度オーラス芸人の予定があるから、その時会えたらいいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

最近、日が伸びたなーって思う!

もう春だねー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

誕生日!なんだって!それはバースデー予約をしなければならないな(`・ω・´)



☆けんご!

けんごもお疲れ様(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ちょこっとだけお話しもできて、良かった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆おのたく!

すもも春服早く着たいー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

新しいお洋服も買いたいし、春になると旅行に行きたくなる(`・ω・´)

新しいことも始めたくなるよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







昨日はお休みだったので、メイク薄め。



いや、お休みの日にお化粧する方が珍しいので、褒めて欲しい( ˘ω˘ )



これで小都会を闊歩して、おいしいガトーショコラとカフェラテ飲みました。



旅行の計画を1人で立てていたのさ( ˘ω˘ )



次は南国に行きます。



うふふ楽しみだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



南国にいくまえに温泉にも行きたいなぁ…



行きたいところがいっぱいです。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!