ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

125mg:ようこそ

すもにっき




さよなら2月⛄️



ようこそ3月:cherry_blossom:



ぎゅぎゅんと春めいてきたけど、今日は風が強かっみたいだね(`・ω・´)



すもはおふとんのくににいるからわからないけど!!!



2月もいろいろありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



短い分、とっても濃密な時間を過ごせたと思います(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



28日しかないのに、19日夢の国にいたしゅごい( ˘ω˘ )




ツインテールしたり、本店留学したり、バレンタインイベントだったり、悪魔バースデーだったり猫耳だったり、たくさんのイベントがあったね…



三月も、頑張りましょう(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆にゃごにゃご!

にゃごにゃご名前可愛い(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

なんとなく猫っぽくてよきです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆トシくん!

ファジーネーブルの存在を知るところからだったぜ…(笑)

お酒系はさっぱりわからないので、また今度すも'sキッチンwithトシくんの時に教えてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

そうなの、急遽キッチンだったの( ˘ω˘ )

ハンバーグもオムライスも作れるんだぜ(`・ω・´)

らいらい一周年アニバーサリーイベントだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆はこにゃん!

はこにゃんビタミンの取りすぎで覚醒させてやるっ(`・ω・´)

でもその前に、200回だからね!

日曜日だからね(`・ω・´)



☆かっちゃん!

予約してハーレムしようず(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すももバースデーの時にお嬢様してハーレムチェキ撮ればよかったと軽く後悔(笑)

猫娘…赤いワンピース着るか…(笑)





すも'sキッチンした日の後、ご入国してにゅーうさたん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



可愛いし、生のイチゴが入っててしゅごい!!



ただ、マシュマロ食べられないので申し訳ない、お残ししました(´;ω;`)



そして、昨日もまさかのご入国。



2日連続入国とか、ただのプロのお嬢様じゃん(´・ω・`)





お日様組みのすもたんもかでお嬢様でした(笑)




りっかぱいせんの力作。



ゴルゴさんじゃん(´;ω;`)



これだからちーむあいどりは大好きなんだよ(´;ω;`)



たんちゃのブログでも、素晴らしいパフェの写真が載ってるので、ぜひみてくだされ(笑)



3月はちょこっとお月様にも顔出すので、お会いできたらよろしくお願いいたします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それしゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!