ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
184mg:おかえりゆかたへのコメント

ももにゃん

可愛いの極み( ' ' )♡

すもちゃんめっちゃ浴衣似合う(╬♛ Д♛ )
可愛いの極み♡
てか、最近りーみん行けてないなぁ…
だから友達と22日行くことにした!楽しみ♪♪♪~
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ヾ(・ω・`)ねね
すもちゃんって「わーすた」っていうアイドル知ってる?
最上級パラドックスとか歌ってるアイドルぅ
9月にわーすたのLIVE行くんだ~( p゚∀゚q)
コールしまくるぞぉぉぉ!!!

篠塚拓海

夜中に失礼します

すももちゃんこんばんは!たくみです。

るるんちゃんって言うんだね!可愛いな!会ってみたいな!

神田明神で撮影したんだね。実は、あの時、アイドル通り店に行く前に、初めて神田明神行ったんだよ!ラブライバーとしては行きたいと思ってね!絵馬を書いて、お参りしたよ!

浴衣すごい似合ってるよ
浴衣の女性めっちゃ好きなんだよね!
彼女はいないけど、もし、できたら、花火大会に行きたいと願っている僕ですw
そうだ!浴衣のことなんだけど、山本耳かき店って知ってるかな?秋葉原にもあるよ!実は、アイドル通り店出国して、Aqoursのライブビューイング終わった後、翌日に備えてリフレッシュするために、池袋の山本耳かき店に行ったんだ!浴衣の女の子が膝枕で耳かきがメインやけど、肩揉みやハンドリフレなど、いろいろマッサージしてくれて、とても癒された!おかけで翌日元気にライブ楽しんだよ!

長いからここまでにするね
それじゃおやすみ!決勝頑張ってね!応援してるよ!

唐揚げくん

いや、本当にあのバランス考えた人凄い

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪来年会えたらいいなぁ♪晴れてたらね♪すももちゃんにも来年会いたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る