ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

184mg:おかえりゆかた

すもにっき




おかえりるるん!!!!





安定の可愛さです。



昨日お給仕かぶりーみんだったんだけど、可愛すぎてかわいすぎて…



インしてすぐ、かけるんがまんまで、その間にキッチンヌにいたんだけど、すもさん今日メイドじゃないんですか??って!!!



メイドだよーーーーーーすぐいくよーーーーって感じでした(笑)



ますます楽しくなりそうな予感だね(✿╹◡╹✿)



楽しくなる予感といえば、あいどりのあの子がもうすぐ新制服らしいよ!!



ふわっと微笑んだ顔が大好きすぎるぜ。



初日から超タイプって言いまくってるけど、早く新制服姿がみたいですねぇ(✿╹◡╹✿)



うふふ。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆おーじ!

すもが三角形覚えたタイミングでももあも覚えたみたい!!

流行ってる!!お前が一番お前が一番お前が一番!!!ももあーーー!!(笑)

有頂天も覚えたいなー!でも、あもちゃんみたいに萌え萌え可愛くできるかな(´;ω;`)

お耳つけるのは好きだから、何かしらつけてる(✿╹◡╹✿)

15日頑張る!!ありがぴよ:hatching_chick:



☆たっくん!

凄い!!推し事捗った1日だね!!

アプリで、お月様にきいちゃんいるなー会えたかなーって思ってた!会えたみたいでよかった٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

すも身長低いんだけど、あの耳でかすぎて、距離感がわからないんだよね、屈んだりするとぶつかる(笑)

熱中症もだし、日焼けも気をつけてね!



☆キウイたん!

なつかしーーエモいーーーーーー!!

今年も夏が来たねぇ…

目立つお散歩、もう一回やってみようかな(✿╹◡╹✿)



☆ほたぴ!

たしかにーーー!!

肉汁じゅわ〜〜だし、カリッカリだし、唐揚げは世界を救うのでは??



☆ゆみちゃん!

つけると大抵笑われる。

でも、お散歩中ににゃんにゃーん夢の国ここだよーっていうと、猫なのウサギなのってなる(笑)

わーい予約ありがとう!!流石ゆみちゃん!!

当日会えるの楽しみにしてるね(✿╹◡╹✿)



☆けんご!

きっと来年は会えるよ!

晴れてる日がいいなぁ…(✿╹◡╹✿)



☆りりにゃん!

三角形覚えたーーー!!!

一緒にコール叫ぼうぜーーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡







からの!



今日は浴衣でした(✿╹◡╹✿)



浴衣なら自分で着れます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



帯も可愛く結べました!



わちゃわちゃっと5人で撮影でした!






そのまま神田明神にいってお参りして来ました!



もちろん、ダンフェス頑張れますようにって!



ねえ知ってる?



ダンフェス応援しに来る前に、ホームページから予約するといいものもらえるらしいよ??



詳しくはこちら



ぽちぽち簡単に出来るので、是非是非どうぞ(✿╹◡╹✿)



よろしくお願いします(✿╹◡╹✿)



あいどりで裏ダンフェスやる場合も、あいどりでやったライブのポイントをはらぺこに援護射撃することも出来るので!!!



くる卒盛り上げながらはらぺこ応援しようぜ(✿╹◡╹✿)



その場合もホームページから予約お願いします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



今もうなうで逃げ出したいけど、やらなきゃならぬのです。



すものメンタルティッシュだからな(✿╹◡╹✿)



ティッシュはティッシュでも、鼻セレブです。



ちょっといいやつ(✿╹◡╹✿)



頑張るから、頑張るからよろしくお願いします!!





水着頼光さん宝具2にしたくて回したらすり抜けでジャンヌがきたンゴ。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!