ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

183mg:なつかしの

すもにっき





うさみみ発掘しました:rabbit2:



去年のすもの頭よりフィット感がある。



なぜだい??



でもまあ、このうさみみ、大きすぎてつけたままお給仕出来ないんですがね(╹◡╹)



一年前の今頃好んでつけてたやつですね。



なつかしー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



えもいー





去年のすものウサギ影。



なつかしー



今年は猫を経て狼やってます:wolf:



ケモミミかわいーーー



次は何耳かな(✿╹◡╹✿)



いいの探してみよう(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ほたぴ

そうなの、食べても口の中が痛くならないからまじ最&高(✿╹◡╹✿)

夢の国のこっこたん唐揚げはなぜだかわからないけど、すごい美味しい。すき。



☆けんご!

え、大雨だったの!!

織姫様と彦星さま会えなかったのね(´;ω;`)



☆ももにゃん!

お金( ˙-˙ )

それは誰でも思ってることだが、七夕にするお願いじゃないよね:;(∩´﹏`∩);:

へぶんずまている!!!ありがとう!!!



☆りりにゃん!

わーい!!ももにゃんと2人で来てくれるのね:;(∩´﹏`∩);:

うれぴよ…頑張る…!!!



☆かじゅーーーん!

今日たまたまお団子屋さんリターンズだったときに、かじゅに会えてよかった(✿╹◡╹✿)

プレートもありがとうね!

毎日毎日暑くてたまらないけど、お仕事も推し事も頑張ってね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

へぶんずにて待つ!!






知らない間にライブリストすごいことになってました(╹◡╹)



本当に全曲踊れるか微妙ですな。



あと、三角形のあの曲覚えました△△△



珍しく、知名度の高めな曲覚えた(✿╹◡╹✿)



ライブリストまだ書いてないけど。



あとあもちゃんリスペクトのあの曲もね。



すもがあもちゃんのあいどり卒業式でライブ入れて号泣したやつ(笑)



リクエストしてね(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



さて、練習戻ります。



今日はオールナイトだんしんぐぱーりないだお(✿╹◡╹✿)



途中寝落ちするぞ絶対(¦3ꇤ[▓▓]



頑張る。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!