ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

182mg:おだんごやさん

すもにっき




今日はちーむあいどりのお団子率が異常でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



朝みんなでぐるぐる作ってたんだぜー(✿╹◡╹✿)



すもお団子屋さん初めてやったぜ!



愛しのあもちゃんリスペクト。





ちっさ( ˙-˙ )



ツノみたいだね( ˙-˙ )



あんまり短くはしてないけれど、こういうところに髪切った感が出てきます。





最近メッシュ部分が褪色してめっちゃ金( ˙-˙ )



まあそんな日もあるさ(✿╹◡╹✿)



七夕だったので、笹と撮りました!



みんなのお願い事が、ちょっとでも叶いますように。



でもさ、七夕のお願いって、他力本願というよりは、決意表明らしいぞ??



うーん(✿╹◡╹✿)



いびちゃんとすものお願い、叶えるしかねえな٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





昨日りっちゃんといびちゃんとはらぺこで撮影でした!



いびちゃん待ちの間のすもりつマジ愉快(✿╹◡╹✿)



ひょっこりっちゃんはん:v:('ω'):v:



ひょっこりうますぎ問題(✿╹◡╹✿)



とっても愉快な物販になりそうです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



へぶんずこわいー:;(∩´﹏`∩);:



でも七夕のお願い叶えなきゃーーー



そんな毎日です(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かぁくん!

イベントの次の日!!会えるかな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

そーなの!!ももこちゃんに会えるのが素晴らしく楽しみ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

あわよくばユニットしたい…恐れ多い(笑)



☆ほたぴ

からあげクンではない、普通の唐揚げ食べたけど、コレジャナイ(´;ω;`)

唐揚げも好きだけど、からあげクンがいいんじゃーーー(´;ω;`)



☆りりにゃん!

今日ちょっとだけ会えて嬉しかった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

チェキもありがとうね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

へぶんず来てくれたら、すも喜んで飛び上がりそう(笑)

都合が合えば、遊びに来てね(✿╹◡╹✿)



☆おーじ!

Tシャツううううう(´;ω;`)

ありがとう、絶対見つけられるわ(確信)

決勝楽しみだけど、ガクガクブルブル((((゜ω゜)))))))あひーーーー



☆けんご!

せっかくの七夕なのに、雲の多い晴れだったね(´・ω・`)

織姫様と彦星様は会えたかしら…(´・ω・`)



☆たっくん!

そーなの、ニッカリ青江!刀剣乱舞のアニメの中で、うどん食べてたよ(笑)

讃岐うどんのコシがすごいすき(✿╹◡╹✿)

つるつる〜うどん食べたいーーー丸亀製麺は秋葉原にあるのかな、探してみよう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

全国的に雨やばいよね…いい天気でありますように(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

オタロード店楽しんで!




今日はお団子屋さんでUDXの駐車場いったり、キッチンヌだったり、お散歩だったり٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



あいどり1のフリー素材感がやばかった(笑)



キッチンヌにいながらホールの様子をイメージできる、すもの目はいったい何個あるのだろうか。



この前あめちゃんにもすもちゃんの目何個あるのって言われたな(笑)



あれだ、青い鳥で呟くあれでちょっとバズった逆スーモくらいはあるんじゃないかな:eye::eye:



あとは、相棒のようかいうぉっちが役立つ。



あの時計の名前がようかいうぉっちってだけで、別に妖怪召喚できたり、メダル入れたりはできません。



腕時計焼け気をつけねば:;(∩´﹏`∩);:



明日はおやつ:lollipop:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!