ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

185mg:( ˙-˙ )

すもにっき




ついに明日になってしまいました( ˙-˙ )



どうしましょう( ˙-˙ )



そんなこと言っても明日は誰にだって平等に来るわけで( ˙-˙ )



すもだけ今日にいのこりーみんすることはできないわけで( ˙-˙ )





こういうことですよ( ˙-˙ )



すもちゃんね、メイドちゃんになる前に初めて入国したのかへぶんずだったんですよ。



何にも知らなくて、えーこのおみせやばい広くねーステージやばーいみたいな感じだったんですよ。



だから、最初さぁど店にきた時はえ、狭い(笑)ってなったの(笑)



狭いんじゃなくて、あっちが広すぎだし、むしろさぁど店割と広め(笑)



まさかあのステージにメイドちゃんとして立てるなんてね。



エモいのきわみ。



とはいえ、いびりつで踊れる曲が大量で、いびすもは数曲、すもりつに限っては0なので、すもはあんまりダンス出来ないかもしれないけれど。



そのぶん、夜なべして描いたデコチェキで援護射撃お願いします。



特に、デコチェキはポイント比率が割と高めなので、はらぺこ優勝の鍵だと思いますん。



過去のデコチェキもあるので、わーすも若い〜ってノリで買ってくださると嬉しいです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



おすすめするのもおねだりするのもわがままいうのも苦手な、メイドちゃんとしてはポンコツ極めてるすもからの唯一のお願いです(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

え、来年まであえないの!?)^o^(

やだやだーーー激アツな夏にけんごにあいたいいいい!!



☆ほたぴ!

今日こっこたん食べてたね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもも食べたいいいお腹すいたーーー!!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ(✿╹◡╹✿)



☆たっくん!

アキバといえば、神田明神かな〜っていう、超絶安直な考えでした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

あの階段登ったけど、浴衣だったからかなりしんどかった(´;ω;`)

和装がすごい好きで、一番簡単に着れる浴衣がやっぱり一番馴染み深いよね!私服がお着物の女性に憧れる…!

決勝頑張るよーーーーーー!!!



☆ももにゃん!

すもはありえないくらいのなで肩だから、和服が似合うってよく言われる(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

22日!!待ってる!!!恐らく会えるかと!!!

わーすた知ってるよー!入り口はプリパラなんだけど、かわいいし歌上手いし、何曲か出来るよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

いいなー、一回ライブ行ってみたい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







今日卒業したまなつと、明日卒業するくるるのユニットライブでした!



オタ芸そっちのけでぱしゃりん&ムービーやさんやってた(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



まなつとはすれ違いだし、くるるとは国違いで最後にかぶりーみんできなくてしんどいの極みだけど、2人ともとってもいいメイドちゃんだったね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






くるるソロの写真がないんじゃが…



鳩が怖い〜って泣いてたのが、すごい昔みたいに感じますな。



明日、最高の卒業式にしてほしいです、



よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



以上、むりみのきわみでまたかぜひいたすもでした。



ダンフェス期間中2回目の風邪です_(:3」∠)_



みんなの応援があれば風邪だってなんとかなる!!!…たぶん。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!