ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
185mg:( ˙-˙ )へのコメント

ももにゃん

お疲れさまです (*´∀`)♪

ダンフェスお疲れ様!!!!
いやぁ…凄かった(´✪ω✪`)♡
コールも沢山出来たし٩( ´ω` )و最高だったーー!!!
コールやりすぎて途中からちょっと腕が痛かったwww
ダンフェス行くの今日が初めてだったから、何円持っていけばいいのか分かんなくて少なめに持っていったらグッズ買えなかった…(泣)うちわとチェキ欲しかった…(泣)
………。
あっ!ごめんごめん(((;°▽°))
とにかく今日はお疲れ様!!!ゆっくり休んでまたお給仕頑張ってね(o尸゙`・ω・´)o尸゙

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪会えないかも(。>д<)

かい

頑張ってね!

なんと、明日になってしまったかーー!!
ちゃっかり、へんぶんず入国するよ?俺ww(ざわざわ)

少ししかいれないけど、貢献できるように頑張りますw
できる範囲ですけど

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

遂に決勝だね!とにかく楽しんできて!
できる、できないかは関係ない!とにかくみんなと一緒に楽しんでね!はらぺこチーム頑張れ!

まなつちゃん卒業しちゃったね!
突然の発表で驚いたよ!
僕ね初めてアイドル通りに行く前に、事前にメイドちゃんを調べたの。会いたいなと思ったのは、まなつちゃんだったんだ。もちろんすももちゃんもだよ!今日まなつちゃんのブログのコメントに僕からのメッセージを書いたんだ!これで、まなつちゃん元気出してほしいと思うんだよ!

さらに、僕にとって衝撃なことがもうひとつ!
なんと、僕のお気に入りオタロード店のきぃちゃんも7月末に卒業してしまうんだよ!会いに行きたい気持ちあるんやけど、僕のスケジュールがいっぱい入っていて、オタロード店には行けないんだ!きぃちゃんの最後のブログでメッセージを送りたいと思います!

そんな二つの衝撃発表で唖然としたたくみでした!
でも、これからもめいどりーみんに行きたいし、気持ちを切り替えよう!
それでは、はらぺこチーム、いっぱい盛り上がってね!

りりにゃん

(((o( ˙-˙ *))o)))

明日が楽しみだァァァ!!
お昼過ぎまでバイトだから終わったら即へぶんず行く!
デコチェキ欲しいな〜(ღˇᴗˇ)。o♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る