ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 186mg:がんばりました!

186mg:がんばりました!

すもにっき




ダンフェスがんばりました!



おどおどしたり、おどおどしたり、おどおどしたりおどったりしてたけど(✿╹◡╹✿)



会場の雰囲気に圧倒されてました(✿╹◡╹✿)



わぁい(✿╹◡╹✿)





写真がこれしかないねん。



着替える前の写真だし(´・ω・`)



黄色いダンフェスTシャツに、黒い法被で完全にハチさんでしたブンブン:bee:



ダンス始まってからすぐ法被脱いだから、完全にイエローモンスターだったけどな。



たくさん練習したのに、それでもやっぱりたくさん間違えちゃったけど、たのしかったです。



でもでも、身の丈にあってない感があるので、やっぱりあいどりのステージが一番好きかな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ハート形かわいいし(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



とっても貴重な経験をさせてくれて、本当にありがとうございました。



そしてそして、企画運営してくださった妖精さんたちや、サポートしてくださったへぶんずのメイドちゃんたちにも、沢山沢山感謝しております。



トライアングルドリーマーにお邪魔させていただいた、かおりちゃんとゆまちゃんもありがとうございました(✿╹◡╹✿)



ゆまちゃんのダンスすごすぎて好きすぎるので、大阪に行きたい欲が半端ないです。



落ち着いた頃に行きたいな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りりにゃん!

バイトの後に来てくれてありがとう(´;ω;`)

ライブリクエストもありがとうね!

まさかのなんばのかおりちゃんとゆまちゃんとくっついてしまった…ありえん緊張した(´;ω;`)

次はマイホームあいどりで会おうね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆たっくん!

そうなの、まなちゅ卒業だったの(´;ω;`)

突然だったからびっくりだったけど、まなちゅが決めたことだからね、これからの人生を応援したい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

きぃちゃん卒業しちゃうのか(´;ω;`)あってみたかったなぁ(´;ω;`)

はらぺこたくさん頑張りました:100:



☆かいちゃん!

かいちゃんwithちーむ博多でへぶんずに応援しに来てくれてありがとうね(´;ω;`)

キンブレ振っててくれたから、ちーむ博多ステージから見えてたよ(´;ω;`)

たくさん、たくさんありがとうだよ!!

すも氏会場にスマホ持ってきわすれてダンフェス中のすもが写ってる唯一の写真がかいちゃんのチェキだったりするんだぜ(笑)



☆けんご!

ダンフェス頑張った!!風邪引いた!!!やばみ!!!



☆ももにゃん!

ダンフェス応援しにきてくれて、本当にありがとう(´;ω;`)

めっちゃ心強かった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

でもでもやっぱりあいどりの方が居心地いいし、ももにゃんの近くにいれる(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

次はあいどりで会おうね、待ってます(✿╹◡╹✿)







沢山汗かいたし、ファイナルトレインで帰りたくなさすぎて泣いた(安定)あとだから、ボロボロだけど、おうち帰ってきたあとのすも。



帰りたくなくて泣いたのはわいです(ドヤァ)



お団子リボンかわゆなので、これからもやろう(✿╹◡╹✿)



さてさて、お店に寄らずにそのままトレインしてしまったので、手元にライブリストがあります。



白い紙もあります。



ということで、、、



ライブリスト書き直しました(✿╹◡╹✿)



大して変わってないけど(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



数えてみたら、40曲くらい!



まだまだ進化するぞい!



そしてそして、もう1つ何かを描きなおしたので、そちらはあいどりで確認してね!



以上、咳がやばすぎて腹筋割れないかなぁって思ってるすもでした(✿╹◡╹✿)



目指せシックスパック٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



実は1日ダウンしてたの(¦3ꇤ[▓▓]



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!