ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

186mg:ゆかた300かい

すもにっき おしらせ




明日はアイドリの浴衣イベントだお(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お日様から開国してるけど、浴衣メイドちゃんが現れるのはお月様からだから注意してね(✿╹◡╹✿)



ブロマイドとデコチェキはお日様のお時間から購入可能なので、気になるあの子の物販を、早い者勝ちしてね(✿╹◡╹✿)



そしてそして、すもお給仕300回らしいので、お祝いしてほしーなー!



ダンフェス頑張ったねえらいぞーっていってほしーなー!





お月様からお星様に突入する、中々にタフなことします。



お給食たべたいなーあの冷製パスター(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



でもパスタお腹すくんだよなぁー_(:3」∠)_



ダンフェスの次の日に風邪でダウンした後からノンストップ食欲がストップ食欲になってもうた。



この夏乗り切れるのか_(:3」∠)_



明日そうめんパーティだから、みんなお腹すかせてきてね?



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆トシくん!

すもビビリ人見知りだから、自分のホームじゃないと騒げないタイプ_(:3」∠)_

昔からビビリなところと泣き虫なところは変わってないよね:v:('ω'):v:

4位だけど、4位なんだけど、すもの中だと決勝に行けただけでもうしあわせのきわみなんだ、本当にありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆みねお!

へぶんず来てくれてありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

わーいみねおさんに甘やかされたーわーいわーいごろにゃーん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱



☆かいちゃん!

ガチガチだし、なにしていいのかわからないし、あんなにフリーズしてたのメイドちゃんになってから初めてだったよ:v:('ω'):v:

ぽっけなかったし、置くとこもなかったからぁ(´;ω;`)

チェキ保存させていただいた!ありがとう(✿╹◡╹✿)



☆ゆみちゃん!

ちゃんとユニットで、フォーメーションとか踊ってみた完コピ(不安)でやってたのうちくらいだよね(`・ω・´)

安心安全のハートステージは居心地最高だよ(✿╹◡╹✿)



☆かっちゃん!

最近日曜日おやつからばっかりだったんだよ(´;ω;`)

今日やっとお日様に帰って来たし、明日はイベントだから例外だけど、今後はお日様中心かと(`・ω・´)



☆りりにゃん!

おつありー(✿╹◡╹✿)

へぶんずステージ広すぎた…すもには大きすぎるステージだった_(:3」∠)_

へぶんずもいいけど、アイドリのハートステージで踊りたいから、リクエスト待ってます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆たっくん!

三連休かー…お給仕→ダンフェス→ダウンだったから、なんとも言えない(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

今度は関ジャニ!!いいなーーーたのしそーーーー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

名古屋は栄のドンキホーテと、大須ってところにあるらしい!行ったことないけど、いきたみのきわみ(๑>◡<๑)

東京〜名古屋だったら日帰り出来るらしいから、行きたいなぁ…!

行ったら感想教えてね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




普段イベントはお日様→お月様だけど、今回はお月様→お星様だから、なんだかドキドキです(`・ω・´)



何気に初お星様⭐️



普段日が沈む様子を眺めるのに、明日は日が昇る様子を眺めるのね??



変な気分だわ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





きっと最初で最後のお星様マーク!



いい感じにあかるんとももあが写り込んだ(`・ω・´)



ちーむあいどりなかよぴぴぴ:hatching_chick:





わいまだキャメロットなのに、記念に一回回したらワルキューレきちゃった( ˙-˙ )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!