ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
186mg:がんばりました!へのコメント

篠塚拓海

お疲れさま!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

ダンスフェスティバルお疲れさま!
いっぱい、楽しめたみたいでよかった
楽しい三連休が過ごせたかな?
こっちは大学の課題レポートや試験勉強とバイトをしてたよ。7月末大学の関係で忙しくなるからね。

でも、その前に僕は今度の土曜日名古屋に行くんだ!目的は、家族と関ジャニ∞のライブなんだ!僕の母、Kis-My-Ft2の他に関ジャニ∞好きなんだよね!
でも家族と会えるのは、ナゴヤドームでそれまでは単独行動なの!なので、名古屋のめいどりーみんに行こうかなと考えてる!名古屋は行ったことあるけど、めいどりーみんはないから、せっかくなので、行ってみたい!どっちにいくかは、まだ未定!
すももちゃんは名古屋のめいどりーみん行ったことあるかな?

それじゃあね!

りりにゃん

お疲れ様!(;_;)♡

ダンフェスおつー!!
大きなステージで踊るはらぺこめっちゃカッコよかったよ!!
本当はもっとライブ頼みたかった( ; ω ; )
あんまり力になれなくてゴメンね( ; ω ; )

かっちゃん

お疲れ様^o^

先週の日曜日に入国したら、すーもさんが3時からって、聞かさせて、結局会えずじまいだったけどね(泣)

ゆみ

お疲れ様でした!

あんだけすごいメイドさんたちと、すもちゃんが踊ってるのをみて、感動してました(´;ω;`)ブワッ
QSCSさんもいたり、店長メイドさんもいたり…その中でもやっぱり、はらぺこが1番輝いてたと思います!
4位ですが、1位です\(*`∀´*)/
次は安心のハートのステージで踊ってるのを見に行きますね(*´ω`*)

かい

お疲れ様!

アイドリファミリーで応援に行けて良かった!!
すぐ卒業式行っちゃって、あんまり居れなくて、ごめんよ、、。

すも氏めっちゃ緊張してガチガチだったから、皆心配してたけど、
ライブ始まってからのすも氏は、良きだったよ!!

そぉーなのかww スマホ忘れるレベルで緊張してたんかww
ツイッターにチェキ上がってるから、保存するなら、してもいいよ?w

みねお

お疲れさま!!

すもちゃんいいこいいこ\(^^ )

トシスカイウォーカー

ある意味

安定のオドオド(⌒▽⌒)
やっぱりすーもが一番心配だったのが当たってたな( ̄▽ ̄;)

昔と変わらないよな(⌒▽⌒)良い意味でだぞ。

でも頑張ってたよ(≧∇≦)
4位だけど、秋葉原二位からの下克上だから胸張って凱旋しなよ(⌒▽⌒)

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る