ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
196mg:いなかへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

今日の昼、一人暮らししてる神戸に戻ったよ。
今回は新幹線で帰ったよ
瀬戸大橋久しぶりに渡ったし、そこからの海の景色すごがったよ!瀬戸大橋は分かるかな?岡山県と香川県に結ぶ橋なんだよ!
僕は、いつもバスで明石海峡大橋、淡路島、徳島を通って、香川県と神戸を往復してるんだけど、今回は満席だった!まぁお盆だし仕方ないしね

そうそう、高校時代の友達とごはん行った後、カラオケに行ったんだ!はじめの二時間は精密採点だったけど、そのあと、完唱に挑戦したんだ!分かるかな?残り時間0になると、即終了のプラン!なかなか上手く行かなくて、完唱できたのは、2曲だけだった!
曲はナオト・インティライミのカーニバる?とソナーポケットのホイッスル!!だったよ!僕は、盛り上がる曲のほうが合ってるんじゃないかと思った!
でも、おもしろいし、楽しかったよ!

そんな、自分のお盆の里帰り生活でした!
あっ!うどん食べたよ!めっちゃ美味しかった!

りりにゃん

(^ヮ^)ノ☆

メイド服がすごく久しぶりに感じたw
キッチン姿もよいけどやっぱメイド服やね〜

そしてワンダラライブありがとう!!(*´︶`*)
μ'sの曲は沸ける曲が多いからよきよきのよきだったよ!

\すーももをしっかり見て!/

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪俺もリベンジできて良かった♪久しぶりに会えたね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る