ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

196mg:いなか

すもにっき




昨日は海の近くの田舎にいました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





秋葉原から海を感じることはできないので、とてもよきよきでした(✿╹◡╹✿)



潮風と潮の匂いと、潮っぽい湿気(笑)




ざぶーん:ocean:



雨が近かったから、結構ざぶざぶしてた!



この写真撮った2分後には土砂降りでした(✿╹◡╹✿)



車戻るまでにちょっと濡れた(´・ω・`)



かなし(´・ω・`)



海の近くということで、美味しいカニピラフ食べました!!





これ食べる前に、おはぎとか煮物とか漬物とか爆食いしたので、ピラフは控えめに(笑)





すもしすたーはカニグラタン!



ツメの部分ほじほじして食べました!



美味しかったです…



次はいつ行けるかなぁ…また食べたい(✿╹◡╹✿)



お刺身苦手だけど、鰤のお刺身なら食べられるので、また鰤食べたい(✿╹◡╹✿)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

会えたのに!!会えたのに!!!

まさかのお席がいっぱいて(´;ω;`)

つらたにえん(´;ω;`)

今日リベンジで会えてよかった٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆たっくん!

すごい!お盆っぽい過ごし方!!

青春リターンズだね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



昨日は田舎だったけど、今日は都会の秋葉原でした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ふわふわっとしてたら半日終わってたね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



慌てない、焦らない、怒らないのないない運動してたら、とってもハッピー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お給仕終わりに、ちょっとだけ入国して、まりるてんてーのライブも観させていただきました!



お給仕もだし、ライブもだし、まりるてんてー可愛すぎなのでは??



てんてーみたいなメイドちゃんになりたいなぁ…╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



ゴールデンウィークとか、お盆とか、年末年始とか、忙しいけれど、てんてーとお給仕できるから、とってもハッピー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



明日もハッピーなお給仕頑張ります╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



お盆休み後半戦に入りますが、まだまだこれからだね!



次のトピックスは、16日のいびちゃんお給仕500回と、誰かの授与式(✿╹◡╹✿)




決定的な瞬間を見逃すな(`・ω・´)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!