ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
244mg:おわりましたへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

クリスマスパーティー楽しそうだな

僕は、バイトしてたよ。スーパーマーケットで。
でも、ご飯は、お寿司を食べたよ!大好物だからね!

ケーキも最近食べてないな。最後に食べたのは、僕の誕生日かも。ちなみに、好きなケーキは、抹茶とか、チョコかな。チョコは甘すぎない方が好き。

さて、明後日は、また、オタロードに行ってきます!今年最後のめいどりーみんに行ってくるね!

じゃあね!

やまP

クリスマス…

今日もアイドリ楽しかったぁ〜!
自分は25日香川帰ったらパーティーだ〜!笑
キッチンのすももちゃんも見れたし良きだった…(*´∀`)
次アイドリに愛に行った時は、Make it!とWonderful Rushのライブ入れようと思ってる…( 'ω'o[秘密]o
また遊びに行くね!!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

とりあえずメリークリスマス!
でっ、おいらは、普通にお仕事なのさ(笑)
すも飯を食いたかったぞー!

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!パーティー楽しかった?ぬこちゃん可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪箱根だよ~♪新宿から出てるから行きやすいかも!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る