ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

244mg:おわりました

すもにっき




すもファミリー的には、クリスマスはもう終わったんですよね(❁˙ ˘ ˙❁)



昨日ぱーちーでした!



ローストビーフと、タンシチューと、ローストチキンと、ケーキ食べました!





オサレピスタチオ!



全然甘くなくて、すっきり美味しかったです…✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



ローストビーフとローストチキンは沢山余ったの貰ってきたので、今日のお夜食です( ´ཫ` )



夜食に湯豆腐以外を食べるなんて…罪の味(✿˘艸˘✿)



この前はーちゃんにローストビーフが食べたくなる呪いかけられたけど、解けました(笑)



みんなはクリスマスイブは誰と過ごすのかな?



すもはみんなのご飯作って過ごします(❁˙ ˘ ˙❁)



すも飯だよ〜!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

箱根か〜!新宿から特急出てたような気がする…行けないことも無いな…✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



☆山P!

すもがパソコン使ってた二三年前と全然違くて、なんかすごい浦島太郎…

電器屋さんも、ゲーム用のグラフィック超綺麗でスペックのいいパソコン売り場とか出来てて、吃驚した!

圧倒的に風邪ひかないビタミンの妖精なので、頑張ります(❁˙ ˘ ˙❁)






もふもふ。



ぬこ様のベッドの隙間に寝させて頂いてるので、体バキバキです…





かわいい。



もふりたい。



あいどりで待ってるね!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!