ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
269mg:おもいつきへのコメント

よっちくん

よっちくん、→、すもちゃん、

すもちゃん、3月26日は、いっぱい、もりあげようね、
もかちゃん、の、ことも、みているけど、すもちゃん、の、ことも、しっかり、じっくり、みているからね、たのしもうね、

しゅういち

しゅういち

すもちゃんタコパおいしそうで、いいなあ見てたら、食べたくなってきたわ。今度行ったら、食べてみようかなあ?

すもちゃんの写真見ると、いつも見ると癒されるわ。


しゅういち

しゅういち

すもちゃんタコパおいしそうで、いいなあ見てたら、食べたくなってきたわ。今度行ったら、食べてみようかなあ?

すもちゃんの写真見ると、いつも見ると癒されるわ。


やまP

変わった…!

触覚短くしたんだ〜!!
そして眼鏡卒業してる…!
俺もこの間タコパしたけど、むっちゃ楽しかったなぁ
すもが入れる具材なかなか癖のあるものばっか…笑
明太子とか気になるので次やる時入れてみるね〜!
今日もお給仕頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

よっちくん

よっちくん、→、すももちゃん、へ、

すもちゃん、いつも、かわいいね、すもちゃん、を、見ていると、癒されるし、たのしいね、
夢の国は、たしかに、いいところ、時間を、わすれて、たのしめる、なんでだろうなぁー、
すもちゃん、の、タペストリーが、はやく、ほしいなぁー、
あ、そう、そう、もかちゃん、の、おきゅうし、は、あと、
数週間だから、あとで、後悔しないように、アイドリのみんなと、すもちゃん、元気に、全力で、もかちゃん、のあとおしを、してあげてね、よっちくんも、すぐに、いきます、
よっちくんも、アイドリのみんなに、まけないように、
もかちゃん、に、後悔させない、あとおしを、してあげるよ、
すもちゃん、にも、初見詐欺しますよ、これからも、よろしく、

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

前回のコメントではもう大丈夫だよ。
心配かけてごめんね。

来週はなんと三日連続大阪で就職活動のため、会社説明会に行くよ!三日間で4社行くことになっている!
なので、神戸と大阪を3往復することになるね!

それじゃまたね

じょうちゃん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪意があるロシアンたこ焼を食べるの勇気要りそう(*_*)

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も一日頑張ってね!タコパしたんだね♪楽しかった?美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪可愛いよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る