ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

269mg:おもいつき

すもにっき




触覚裁断した




しゃきんしゃきーん:scissors:



短くしすぎた(´・ω・`)



まあいいやーそのうち伸びるっしょ



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆けんご!

スーモまじで可愛くてやばみ…



☆やまP!

ふわさんのドリーム嬉しすぎ…めっちゃ似合ってるし、違和感がログアウトした!



☆じょうちゃん!

土日は夜が多いよ〜!



☆たくみくん!

え、大事?無理しないで〜!






すもシスターとタコパした!!



タコパ初めてだったけど、めっちゃ楽しかった!!



キムチとか納豆とか明太子とか餅とか入れたけど、最高でした〜!



おいしいロシアンルーレットでした(✿╹◡╹✿)



すもの作るロシアンたこ焼きは結構悪意の塊だと思います!



なまっちょろいこといってられねーぜ!



そんなわけで、今日のお月様はロシアンたこ焼き食べにきてね(*ゝω・*)



すも飯だよ〜!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!