ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
283mg:ばたばたへのコメント

つばくろう

池袋の発表は

5/12にあもちゃん、卒業だったよ

当日にイベントやるってよ

しゅういち

しゅういち

なるほどね。すもちゃんとゆとちゃん周年が一緒で、よかったね。
心強いね!

あと二回キッチン頑張ってメイドで、暴れちゃって!

すもカク飲んでみたいなあー お酒は飲めんけど、ノーアルコールがあるなら飲んでみたいなあー。

あっ!この前のプレートやん!ありがとう!

当日すもちゃん完全燃焼みてみたいわ!
来週はいけないから、イベント当日まで、我慢しないといけないから、とりあえずお仕事頑張るかあー

とりさん

頑張って♪

イベントの準備、メニューを考えたり大変だけど面白そうですね♪
すーもドリンク楽しみ~♪まぁ行けないから飲めないけど…「すもものチアリングドリンク♪」いつも応援してくれるすももらしいかな~(#^.^#)アイマス脳でごめんなさい♪

やまP

頑張れ!!

研究大変そう…
はづ恋サイダー名前良すぎやろ笑
ほんと楽しみだね!あとちょっと…!!
冷やし中華にマヨ!?
どんな味なのか想像できない笑
450回おめでとう!!2周年…すごいなぁ
え?今なんでもやるって言ったよね…!?(期待)

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

二周年イベントの日程が近づいてるね!
大変そうだけど、楽しんだらなんとかなるよね

昨日は、就活で、企業の所に行った後、オタロード行ってきたよ!ただ、コーヒーを飲んで、一時間だけ入国しただけだね!土曜日も企業の所に行った後オタロードまで行く予定だよ!

東京行くまで後2ヶ月切ったよ!めいどりーみんどこに行くかはまだ分からない!個人的には、ヘブンズゲートに行ってみようかなと思う。

それじゃまたね!

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。昨日は、有り難う御座いました。色々な試作するのは、勉強家ですね。いい商品が出来ることをお祈り致します。イベント、盛り上がるといいね。今から、楽しみにゃん。お体には気をつけて下さいね。g

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る