ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

283mg:ばたばた

すもにっき



ばたばたはしるよ〜



ばたこさん〜



って感じで、もりもりばたばたお給仕頑張ってます!



(今日は休み)



あのねあのね、ほのカクとゆとカクの試作したんだけど、めっちゃイケてる感じになりそうなの!!!



でね、すもカクも試作したんだけど、酸っぱすぎて目が覚めました。



作り直し。



ちょっと分量調整してみよう。



はーちゃんの、はづ恋サイダーみたいな、なんかイケてる名前が欲しい!!!



そして、オーダーカクテルとして、イベント後でも頼んで欲しい!!!



そんな淡い希望。



あと2回キッチン挟んだらメイドちゃんだよ〜!!!



死ぬほど踊らせて欲しいーーー❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆とりさん!

チャイナ服かわええーー!!

初めてきたけど、これはいい…!!

髪型もパンダリスペクトしました!

イベント楽しみだな〜!!



☆こうてぃあん!

入れ忘れ…わかりみがふかい。

すももあれ??ってなること多い!

餃子すき…最近冷凍餃子の素晴らしさを知った…お店で食べるのとほぼ変わらない美味しさ…っょぃ…

イベント全力で楽しもうね✧٩(ˊωˋ*)و✧



☆やまP!

いや本当にみんな可愛い…楽しみすぎる…

マヨないの…つい最近ケチャップ買ったくらい…夏になったら冷やし中華にマヨネーズかける関係で買うと思う:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



☆しゅういち!

すもとゆとぴが同じ4月周年だったから、一緒にやろう!って✧٩(ˊωˋ*)و✧

1人じゃ勇気なくてイベントやらなかったかもだけど、ゆとぴがいてくれてよかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

当日もよろしくね!!



☆こまにくちゃん!

キッチンオーラスからのキッチンロングからのメイドロングっていうすげーアホみたいなお給仕でした(笑)

ライブもチェキもありがとうね!いっぱい頑張りました:white_flower::100:

Tシャツマジで可愛いから超楽しみにしててね!!!






この前頂いたプレート!!!



我とキリン❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



入れてくださったご主人様も、描いてくれたキッチンさんもありがとうございます!!



もうすぐ2周年だよ〜〜!!!



イベントの締切は終わっちゃったけど、お花とケーキはまだ間に合うので、どうかよろしくお願いします!



それか当日死ぬほど踊らせてください❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



定番ライブから歌から無茶ぶりライブまでなんでもやります:hearts:



古のボカロ曲とか、古のアニソンとか、おそらく歌えると思うので!!



まだまだ準備することたくさんあるけど、頑張ります:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!