ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
288mg:イベントを終えてへのコメント

とりさん

どんどんぱふ~♪♪

すーも





2周年おめでとうございます( ̄0 ̄)/




これからも仲良くしてね♪

こうてぃあん

こうてぃあんです。

すもちゃん、お早う御座います。そして、お疲れ様です。こうてぃあんです。本日、記念日なのに行けなくて、誠に申し訳無く感じております。本日以降、改めて、プレートを入れさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。お会いした時、また、宜しくお願い申し上げます。お体には気をつけて下さいね。

しゅういち

しゅうちゃん

改名後のしゅうちゃんだよ。
イベントの企画大変おつかれさまでした。色々と大変だったと思うけど、無事おえてよかったあ。

当日が28日かあ。当日にお祝いしたかったなあ。来週は行くけど、キッチンのターンだもんね。タイミングよく会えるといいけどなあ。 会えなかったとしても、すも飯が食べれるもんね。

2日連チャンですもちゃんに会えてよかったぞ。いやされたあ!
ライブしてるすもちゃんは、最高の笑顔してるわ。

またたくさんチェキとろうね!ネタ集め僕も考えとくから、またとろうね!

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。

イベントお疲れさま!
Twitterやブログの写真を見て、衣装めっちゃ似合ってたよ!
改めて二周年おめでとう!キッチンもメイドもこれからもがんばってね!

おととい実はオタロードへ行ってきたよ!しかもなんば店も行ってきた!つまりはしごだね。
予定が意外と早く終わったため、オタロードに行く前になんば店行ったよ!
オタロードでは、約一ヶ月後にはなびちゃんが卒業だって。はなびちゃんは、2年くらいお給仕してたみたい。やっぱり長いことやってきて、卒業は寂しいね!

それじゃまたね!おやすみ!

やまP

イベントお疲れ様!

企画から物販やTシャツデザイン、限定ドリンク考えたりほんとにお疲れ様…!!
すもの頑張りでイベントが大成功に終わったと思ってる!
Tシャツほんとに良かったから6月のすも誕生日イベントでもTシャツデザインして物販で出して欲しい…(わがまま)
常連さんいっぱいで超盛り上がりーみんしててよかったね〜!
バルスタみんなで協力してやってほんとに良かった…!

ほんと丁度アイドリに着いた時に目の前にすもがいて超嬉しかった…喜んでくれてほんとに行って良かった………
タペお絵描きありがとう〜!ほんとに!?
持って行って飾ってほんとに良かった…!!
泣いちゃダメやで!すもは笑顔が一番やからd(˙꒳​˙* )
こちらこそほんとにありがとね!
すもパワー一杯充電したから仕事頑張る〜!
疲れがたまったりしてると思うから無理しないでゆっくり休んでね…
6月めっちゃ盛り上がりーみんしよーね(*^^)v
改めて二周年ほんとにおめでとう!
これからも笑顔いっぱいなすもでお給仕がんばれ!

やきにく(コマにく)

すももちゃん

2周年本当におめでとう!!!!!!
イベント本当に楽しかった!
いや!楽し過ぎた!!!!!!
みんなのチャイナも本当に可愛いかった。
バルスタも喜んでもらえて良かった!
三人の為に何かしたい!でも正直1人では無理だったから他の常連さんに呼びかけたんだ!
そうしたら沢山の人が協力してくれてあんなに素敵なバルスタ立てれました!
ゆとさんとすももちゃんの本当に楽しそうな笑顔が本当に素敵だなと思ったよ!
お祝い出来て良かった!
すももちゃんはいつもメイドちゃんやキッチンさんやったり本当に偉いと思う!
来年も再来年も何年でも2人のお祝いがしたい!
だからずうっとアイドリに居てね!
にくもずうっとチームアイドリとして頑張るから!
本当にアイドリが大好き!!!!!!
アイドリのみんなに出会って本当に良かった!
本当にすももちゃんおめでとう!

小山とは私の事です。

23日お疲れ様でした。
すごいとても非常に楽しませて頂きました。
次会った時に、きちんとお礼が言えたらなと思います。

2周年おめでとう!

おすし

2周年おめでとうございます☆

すももさん、2周年おめでとうございます!!
当日は初対面だったと思うんですけど、お話もして頂きまして、ありがとうございました!笑
最初に例のみたいな言われた時に、『びくっ!?ふぁっ!?』って思いましたよ、、汗
だって初めてやし何で知ってるの?ってなりまちた。笑
今度お会いした時には、どういう事なのか、も◯が何を言ってたのか教えてください!笑←
でも、そのおかげかわからないですけど…もちのブロマイドをスッと持って来て頂いて嬉しかったです!笑
凄く感謝してます☆ありがとうございました~♪
ただ、1つ心残りが、、すももさんとチャイナチェキ撮るの忘れてしまったんですよね、、すいません、、汗
でも、アイドリのお客さんの皆様が凄く暖かくて、ファミリーとか兄弟って言って頂けて嬉しかったですし凄く楽しかったです☆
推しは違えど、また仲良くしてください!笑
改めて、2周年おめでとうございます♪

とりさん

おめでとう♪

いつも、すーもに甘えて…今回もイベント行けなくてごめんね(>_<)
すーもの笑顔に癒されて感謝しかないです

今回キッチンさんとはづきさんには無理言ってプレート用意してもらって、ほんとアイドリのみんな最高です( ̄0 ̄)/

チェキの意味…ありがとう♪
すーも可愛い♪だ~い好き(≧∇≦)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんはと言うか、お早う御座いますって言ってた方が...。すもちゃん、お疲れ様です。こうてぃあんです。4月23日のイベント参加出来た事、オイラも、すもちゃんとゆとちゃんが幸せに感じている姿に感動し、オイラも幸せな気持ちでした。グッズのTシャツ、可愛いよね。とにかく、お体には気をつけて下さいね。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。最後に、すもちゃん、有り難うです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る