ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 288mg:イベントを終えて

288mg:イベントを終えて

すもにっき



23日のイベント本当にありがとうございました。



主催で、企画して、デザインして、ドリンク作って、お買い物して、あーでもないこーでもないって考えてる時間すら、楽しかったです。



ゆとちゃんと、周年一緒にやろうね!って、結構早い時期からふわっと話してて、衣装はどうしようかとか、物販内容どうしようかとか。



前回企画させて頂いた、浴衣イベントの時よりも100倍楽しかったです。



イベントの日にオープンからラストまでいたのは初めてかな?



前は早くにドロンしなきゃいけなかったから。



誰も来なかったらどうしよう、ライブも入らなかったらどうしようって、ちょっと不安でした。



それでも、開国してから、しってるご主人様お嬢様がどんどんきてくれて、最後にはお席がほとんど埋まってて、ああ、幸せだなーって思いました。



白い花束も、すもゆとほの色のバルーンフラワーも、愛しか感じませんでした。



愛されて2周年!です!





愛しかないまじペンの海!!



いやこれはあいどり史上初なのでは…??



黄色と緑で健康にいい色だね!





白い花束!



アリエルのパパが持ってるやつっぽいっていわれてめっちゃ笑った!





たくさんのご主人様お嬢様が入れてくれたバルーン!



3色使い!!



めっちゃかわいい!!!



全員にお礼言えたかな…



もう1回ずつでもお礼いいたいし、何度でもいいたい!!



本当に、本当にありがとうございました!





わーい❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



当日は28日なので、是非また遊びに来てください:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆とりさん!

わーいあめちゃんほしー(❁˙ ˘ ˙❁)

この前はありがとうございました!

真くんプレート嬉しかった…ひぃ…

今度来てくれる時はキッチンだけど、お話出来たらいいなぁ(❁˙ ˘ ˙❁)



☆けんご!

けんご!久しぶり!

元気だったかーーー!



☆おにくちゃん!

おにくちゃんきてくれてありがとう!

バルーンスタンドも、本当にありがとう…幸せでした(´゚ω゚`)

ゆとぴのチャイナかわいいし、Tシャツもかわいいし…

来年はすも3周年&ゆとぴ2周年よろしくね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



☆しゅうちゃん!

改名!!

イベントの日も、次の日もありがとうございます!

いっぱいお写真とライブありがとう!チェキのネタ集めしないとね(笑)

次また会えた時はお写真いっぱい撮ろうね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



☆やまP!

もーーー絶対来ないさみしい(´゚ω゚`)って思ってたらーーーーー(´゚ω゚`)

ちょうど運良くドリームジェットの前にいてひぇっ幻覚!?って思った(笑)

タペ持ってきてくれてありがとう…イベントでタペが飾られたの初めてなんよ(´゚ω゚`)

もうなんかあの瞬間世界で一番幸せって思ったら涙が(´゚ω゚`)

本当にありがとう!次は6月のお誕生日の時にめちゃくちゃハジケようね!!



☆こうてぃあん!

ギャラクシー2本ありがとうーーー!!

ゆず味の黄色いギャラクシー美味しかった?あいどりで黄色出すの初めてだったんだよ〜!

またしゃんぱん沢山用意してあいどりでまってます(❁˙ ˘ ˙❁)

本当にありがとう!



☆よっちくん!

Tシャツありがとうございましたーーー:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

めっちゃ楽しいイベントだったよ…❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

次はよっちくんとイベント楽しみたいな〜〜!!





すもこときゅん!



イベント後だからボロボロです(笑)



イベントからのパーティからのお月様で身体がげんかいをむかえました(笑)



嫌なんかね、普段主に上半身が筋肉痛になるんだけど、今回は足まで漏れなく筋肉痛です(笑)



幸せの筋肉痛(笑)



イベント終わったよーってほっとするまもなくゴールデンウィークに突入するし、周年当日がいつの間にかゴールデンウィークに組み込まれてるし(笑)



キッチン多めだけど、会えたらラッキーだね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



とりあえずこの全身ぷるぷるを早くなんとかします:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





このゆとぴがしぬほどかわいい。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!