ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
293mg:ぶすっといっぱつへのコメント

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。すもちゃん、本日は、少しの時間でしたが、有り難う御座いました。今度は、何時とは言えませんが、また、お会いした時。宜しくお願い致しますね。すもちゃんの笑顔で、夜の仕事、頑張れた。お体には気をつけて下さいね。

しゅういち

しゅうちゃん

おはよう!

コメ返がぎりぎりまにあわなかったで、再度送ってみたよ。

令和初すもちゃんに会いたくて仕方がないよ。 来週、平日休みやで、行こうかなあと今迷い中なんだよね。行きたく行きたくてたまらないよぉ〜めいどりーみんに行きはじめて、こんなに楽しいところなんだなあと知ってから、行けない日は、つらいです。毎週通いたいぐらいだよ。 来週メイドのターンかなあ。

しゅういち

しゅうちゃん

おはよう!

コメ返がぎりぎりまにあわなかったで、再度送ってみたよ。

令和初すもちゃんに会いたくて仕方がないよ。 来週、平日休みやで、行こうかなあと今迷い中なんだよね。行きたく行きたくてたまらないよぉ〜めいどりーみんに行きはじめて、こんなに楽しいところなんだなあと知ってから、行けない日は、つらいです。毎週通いたいぐらいだよ。 来週メイドのターンかなあ。

こうてぃあん

こうてぃあんです。

お早う御座います。お疲れ様です。こうてぃあんです。すもちゃん、人が成長する姿って素敵ですよね。そして、お気遣い誠に有り難う御座います。なるべく早く仕事の山を片付け、アイドリへ行かせて頂きますので、お会いした時、宜しくお願い申し上げます。すもちゃん、お体には気をつけて下さいね。

拓海

こんばんは!

すももちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね!

ゴールデンウィークはどうだったかな?僕は、5/1から5まで地元の香川県に帰ったよ!久しぶりに家族で過ごした!

そして、後一ヶ月でラブライブサンシャイン!Aqoursのライブがあるよ!東京のめいどりーみんももちろん行くつもり!ただ、どこにするかまだ決めてない!

それじゃまたね!
そういえば、ダンフェス開催されるね!去年は、はらぺこチームでやってて、決勝まで行ってたよね。今年は、どうなるのかな?またPR動画が上がったら、もちろん見るね!

やまP

あらま…

ブログタイトル何事かと思ったよ!笑
ツインテは個人的にむっちゃ好きだから最高!
あかりちゃん進化するの…!?

お給仕予定見てたからこんなに沢山入って大丈夫なんかな…って結構心配してた…(-ω-;)
物販の電話で元気そうだったからちょっと安心したけど!
モンスターは割と甘めな気がする…レッドブルはあんまり甘くはないイメージ…
俺もアイドリ帰りの夜勤の日はお世話になることが多いなぁ…笑

推しのためにがんばれ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ
今日もお疲れ様!明日も頑張って!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る