ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 293mg:ぶすっといっぱつ

293mg:ぶすっといっぱつ

すもにっき



お日様メイドちゃんでした(❁˙ ˘ ˙❁)





久しぶりにツインテールおリボンです!



あーーーーー



前髪切りたい(´゚ω゚`)



(以下、少し前に話した通りなので省略)



今日はゆとぴとゆめかちゃんとこのはちゃんとさきちよちゃんとお給仕でした!



ゆめかちゃんの羊さんの角が可愛すぎる件について。



水色のおリボンが可愛すぎる件について。



エプロンについる(不法侵入用の)鍵が可愛すぎる件について。



バブラッシュのときに一番乗り決めたゆめかちゃん!!!



ゆめかちゃんに続くのは誰だ!!!



おや…アカリチャンノヨウスガ…??



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:よっちくん!

6月だと〜〜〜!!!6月って何があるか知ってる???すもの、お誕生日やで…✧٩(ˊωˋ*)و✧

会えたらいいな〜〜〜〜〜!!!



:star:やまP!

実際、お給仕てんこもりでモンスターキメまくってるくらい極限極めててブログ更新できなかった(笑)

レッドブルとモンスターの味の違いがわからねえです( ˙꒳​˙ )キリッ

ダラダラゴロゴロしてたら踊りたくなったの!自由に使える暴れても大丈夫なところお店くらいしか(笑)



:star:とりさん!

カツオのたたき丼!メニューにはないけど発想の大勝利!!

ことすももち愉快すぎる!!

めあちゃん元気だった?たまーにTwitter見にいってる!かわいいし、ライブ上手いし、もっと色々教わりたかったなぁ( ˙꒳​˙ )



:star:ひーくん!

ワンピースだけきて、食欲に負けた(笑)

きらきらリボンもしてないけど、パンの袋でいい感じに隠れてる(笑)

エプロンなしだといい所のお嬢さん感ある!!かわいい!!!



:star:こうてぃあん!

ひえ…山積みのお仕事ぉぉぉぉ(´゚ω゚`)

ちょっとずつ、無理しない程度に頑張ってね✧٩(ˊωˋ*)و✧

こうてぃあんがあいどりで楽しんで貰えるように、ちーむあいどり一同お待ちしております(❁˙ ˘ ˙❁)





痛バッグにつける用のおリボン作った!!!



グルーガンと針と糸!!!



そしてバッグにつけられるようにアンピンとりつけたところでブスっと1発やらかしました!!!



0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_



(このあとワンピースの丈詰めでもう1発ブスっと)



アイスブルーのサテンのおリボンと、白のオーガンジーと、黄色いきらきら!



かなり作り雑だけど、自分なりに頑張ったのでよろしい!



裁縫なんて死ぬほど苦手だけど、推しに愛を叫ぶための痛バッグに推しっぽい装飾施すって考えると楽しい。



もっと器用に産まれたかった( ³ω³ )



今度はカーチャ(推し)のお友達のスローンくん(ぬいぐるみ)っぽいなにか作りたい〜!



それか、アレク(推し)っぽいリボンも作りたい〜!



モスグリーンのサテンと、細めの金のオーガンジーかなぁ…むふふ。



とても楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧




…すももちゃんっぽいアクセ作ろう??



ひえ…頑張りますぅ…





ごろごろ〜ごろごろ〜



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!