ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

294mg:くせつよめ

すもにっき




あぷりーみんもってるご主人様たちにはちらほら情報がいってるはず。



例のあの祭り。



今年もやります!!!



今日ちょっと相方と準備をしてたんだけど、癖が強くて爆笑。



あいどりは揉めることなく意外とすんなりチーム分け決まったよ〜!



ああ〜〜〜わかる〜〜〜って感じ(笑)



クセ強めの甘辛ユニットです✩~(´>؂∂`)



ステージの上で大暴れ(笑)



今から楽しみです(❁˙ ˘ ˙❁)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまP!

リボンの端を紅に染めたぜ…(元々少し切る予定だったからノーダメージ)

すもママとすもシスター(姉)に疲れてるのではって言われた(笑)

アカリチャンシンセイフクダヨ!!!

GW怒涛すぎたから、やっと少し落ち着いてる!

マジか、味違うのか…飲み比べしたことないからなぁ…飲む時基本舌も極限(笑)

推しって人生だよね…



:star:たくみくん!

GWはなんかもう全てが極限すぎてあんまり覚えてない( ˙꒳​˙ )キリッ

うどんの国…ああお腹が( ³ω³ )

ダンフェス今年もやるよ〜ぜひ動画見てね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:こうてぃあん!

成長する姿を見てると、感慨深いです…この感情はきっと…エモい。

こうてぃあん今日休憩中に来てくれてありがとう!!少しでもあいどりパワーチャージ出来たかな?

お仕事頑張れた!って言って貰えると、こっちまで嬉しくなる✧٩(ˊωˋ*)و✧

明日もお仕事ファイトだよ!



:star:しゅうちゃん!

来週か〜〜〜まだ確定はしてないから、いるともいえないし、メイドかキッチンかもわからない( ³ω³ )

令和最初の平日ですってテレビでやってる間すもハウスでごろごろしてた✩~(´>؂∂`)





たぬきゅんとツーショ決めてきた!!!



もちきゅんお給仕50回&おんぷちゃんおめでとう✧٩(ˊωˋ*)و✧



今日はすもの縦ロールが優勝してた!!!





…帰ってきたらなくなってた( ³ω³ )



サイドと前髪ジャキーーーン:scissors:



人生思い切りが大切やで!!!



ちょっと切りすぎた感はあるけど、それも人生だ!!!



そのうち伸びる!!!



なんにも気にしない大雑把なすーもでした( ˙꒳​˙ )



やっぱりおやつの時、タピオカとおにぎり2個じゃお腹すいちゃうな…



_(›´ω`‹ 」∠)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!