ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
323mg:ももももももももももへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

さむちゃんすごいんだあ、また今度一度会ってみたいわ。
みんな成長がはやいねぇ また今度入国したらみんなびっくりするほど、成長してるのが楽しみだなあ。

ももたくさん美味しそうだね!美味しそうな写真見てたら
食べたくなってきちゃうね。

今週は、留学だよね!遠くからしか応援できんけど見守ってるぞ。
今週も頑張ってね!
ももたくさんだね。贅沢美味しそうだね。一人でされてるんだ
今日も妹たちがかわいい!!しあわせです!!
おんぷちゃんも増えたし、みんな順調に曲数増やしてるし…たのしいね⸜( ' ᵕ ' )⸝

おがちゃん

おがちゃん

すももちゃん今日は、今日はキッチンさんかな。サ-ド店の頃から知っているのはすももちゃんだけになってしまった。おがちゃんがいるときはライブおねだりしてね。出来るだけ応援するからね。何でかな?ぬこ好きどうしだからかな?会いにいく理由です。猫カフェの猫ちゃん持って帰りたいおがちゃんより。

おがちゃん

おがちゃん

すももちゃん暑中お見舞い申し上げます。おがちゃんです。ぬこ様達お元気ですか?ぬこ大好きなおがちゃんは猫カフェにいってきました。よってきてはくれるのですが、なかなか
いいシャッターチャンスが有りません。プイっとすぐそっぽ。何を思っているのですかね?本で勉強したのですが忘れてしまって。しっぽたてているときはどんな時とかね。話しは変わって、あやねさんてメイドさんがいて、ライブしてもらいました。あもちゃんがいるのかとおもいました。よくにてますよね。あもちゃんがどんなメイドさんだったかよくしっているので、あやねさんも同じようなメイドさんかな?何何学。8月アイドリはタ-ンの多い月、おっしゃってました。タ-ン、進路を変えること。寂しいですが、またベテランすもちゃんのご飯食べにいきますね。すもちゃんの黒猫とてもハンサム!ではまた。おがちゃんでした。

とりさん

好き♪

もも美味しいよね(#^.^#)

前にも言ったかな?今住んでるトコ、昔は桃園って地名だったんで桃畑いっぱいです♪
高いのは1個300円するのもあって安くなるまでは食べれません(>_<)

はやく安くならないかな~♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

桃ってどうやって食うんだ〜?りんごみたいに丸かじりしてオケー?
そう言えばゴジラとゴリラって顔似てる(笑)ってことはおいらとも、、、似てる?何てこったい〜

やまP

美味しそうなの〜!

もも!!いっぱいいいなぁ〜
ももは好きな果物ナンバー2だから羨ましい!笑
お、髪結んでも巻いてもない、ストレートなの珍しいなぁ
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

8月はまた修行の月なのかな笑
めいどちゃんの鑑なセリフ!!
ほんと懐かしい…
もう4年前になるからね〜…
俺もすごく感動したの覚えてる!!

すも飯かぁ〜!
暑いけど頑張ってね(o^^o)
結構大きなGODZILLAやね!
確かに色といい雰囲気といい似てる気が…笑

昨日もお疲れ様〜!
今日も頑張ってね(*^^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る