ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 323mg:もももももももももも

323mg:もももももももももも

すもにっき




もももももももももももも!!!!!!



ももです!!!



ふくしまけんからももがとどきました!!!!!





ぎょえーーーーーーー



こんなにひとりでたべていいんですか!!!



ぜいたく!!!



ぜいのきわみ!!!!





うめえ!!!!



もうなんか最高です…



だいすき…



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:とりさん!

こちらこそ、いつもありがとう❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



:star:しゅうちゃん!

さむちゃんすごいよ〜!!

かわいいしコミュ力つよいしオタ芸もダンスも上手だし!!

今日も妹たちがかわいい!!しあわせです!!

おんぷちゃんも増えたし、みんな順調に曲数増やしてるし…たのしいね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまぴ!

よくよくみたら、メイドよりキッチンの方がやや多かった(笑)

どっちでもよいのです、お給仕できれば…(笑)

映画館で映画を見る文化がないのだけど、ラブライブはフレンズと見に行ったな〜…なつかしい!

6月だったね…!!詳しい日程は全く覚えてないけど映画見ながらボロボロ泣いたのは覚えてる(笑)



7月30日と31日すも飯〜っておもったら、今日も明日もすも飯でした(笑)



8月ややすも飯多めです(笑)



あれ…(´゚ω゚`)



あとあと、どこかでいっかいどっかに留学の予定です!!!



近くて遠い(笑)



今度はちゃんと行きます(笑)



もしお時間合えば会いに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝





あきばえきにGODZILLAいた!



顔よく見るとGORILLAだね!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!