ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

322mg:ひまわり

すもにっき




8月といえばひまわりだね⸜( ' ᵕ ' )⸝



ひまわり好きです⸜( ' ᵕ ' )⸝



黄色い花束にはだいたいひまわりが入ってて本当に好き。



花屋さんにひまわり売ってると、全然飾るところないのに、欲しくなっちゃう(❁˙ ˘ ˙❁)



お花さんって1回やってみたいよね〜



幼稚園児のなりたい職業No.1:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



幼稚園児のなりたい職業のなかに、メイドさんがランクインしてくれる未来が訪れて欲しいね(❁˙ ˘ ˙❁)



そんなこんなで8月スタートです⸜( ' ᵕ ' )⸝



いるいないいるいないの連続ですな(笑)



お給仕予定みて会いに来てね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:しゅうちゃん!

ビル風と日傘がないと無理すぎて焦げる…でも日傘あるとご主人様たちに見つけてもらえない…もんもん…

梅雨の間は涼しくてよかった…野菜高かったけど(∩´﹏`∩)

梅雨明けた途端ジリジリだしムシムシだし…野菜安いけど(∩´﹏`∩)

みんなのブログにコメントしてくれてありがとう!!あの子にはするけどこのこにはしないは寂しいもんね(∩´﹏`∩)

コネコネハンバーグwithナスときのこ!!ナスが美味しい!!

お外たくさんいるみたいだから、熱中症に気をつけてね!水分塩分大事だよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまぴ!

2日連続すも飯でした〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

お盆も少しすも飯だから、頑張ります!

AA好きなんよ…サビ前でのんたんがど真ん前横切っていくところが好き(ニッチ)

映画館で初めて聞いたんだけど、ボロボロ泣いたよね…最初のほのかな〜ってところで、おやってなって、のんたん、凛ちゃんで。゚(゚´ω`゚)゚。

おうちで食べるハンバーグはケチャップが最高だよね(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:よっちくん!

来るの知ってたのに〜〜〜キッチンで〜〜〜〜〜(´゚ω゚`)

次はメイドの時に会いたいね(∩´﹏`∩)

すも飯美味しかった??



:star:とりさん!

とりさんは何も間違ってないよ!

自分が信じた道をいくしかないの⸜( ' ᵕ ' )⸝






秘密基地でお給食食べてたら、急に電気消されてしまったけどだれも動じずに停電ごっこしてた(笑)



面白かったけど、電気消したやつだれ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )



電気が消えても仲良しなあいどりメイドちゃんずです⸜( ' ᵕ ' )⸝



もっとわちゃわちゃしてるところのお写真撮りたいなあ…!




初ライブ後、みんなにお辞儀してるさむちゃん!



かわよい。



さむちゃんオタ芸凄いし、ダンスも上手だし、これからがすごい楽しみです…



ステージからさむちゃんのオタ芸初めて見た時凄すぎて笑ってしまった…



かわいくてライブが上手なサムギョプサルに会いに来てね…!



新制服&おんぷちゃんおめでとうライブ付きプレートがオススメです⸜( ' ᵕ ' )⸝



あいどりメイドちゃんずのおんぷちゃん率が凄いです…!!



ねえライブ入れなくていいん??



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!