ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

324mg:さすも!

すもにっき




最近みんなが褒めてくれるので、すもちゃんほくほくです⸜( ' ᵕ ' )⸝



キッチンのはにいちゃんいつもお給食のオムライスのお絵描きで褒めてくれるし、らっこちゃんもてんさい〜って褒めてくれる⸜( ' ᵕ ' )⸝



はーちゃんからさすも!っていわれる!!



褒められないとしょげちゃうので、うれしまるです⸜( ' ᵕ ' )⸝



さすも!



ぜひすもを持ち上げる時に使ってみてください(❁˙ ˘ ˙❁)



よいしょー:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




:star:やまぴ!

巻いていないというか、お風呂上がりでした(笑)どすっぴんをアプリでなんとかしたやつ(笑)

シン・ゴジララストだけみたんだけど、あれ秋葉原も結構やばいのでは…

ボイスチェキ届いたかな?しんさんに感謝です(∩´﹏`∩)



:star:ともにゃん!

この桃は固くてガリガリな品種だからら、下手したら林檎のように丸かじりできる(笑)

もう柔らかくなっちゃったから、皮がぺろんって剥けるよ〜!

ともにゃんは猫でゴリラでゴジラなのか…??



:star:とりさん!

桃園…!!天国かなにかですか…??

1個300円は手が出ません(´゚ω゚`)

もう少ししたら安くなってくるよね!

早く食べたいね(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:おがちゃん!

メイドとキッチン半々くらいなの!

アプリだとメイドでもキッチンでもいるよってなっちゃう(∩´﹏`∩)

わーいまたおがちゃんとライブしたい!!最近沢山新曲覚えたので、ぜひリクエストしてね!

ぬこかわいいよ〜〜すもも猫カフェいってみたいけど、うちの子達が嫉妬しちゃうかなぁ(∩´﹏`∩)



:star:しゅうちゃん!

最近の子達みんな勢いがあって、うかうかしてられない…!頑張らねば〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

桃は最高です…自分じゃ中々買えないから、送ってくれたおじーちゃんに感謝です⸜( ' ᵕ ' )⸝

留学です!!メイドちゃんとしていく留学は…え、何ヶ月ぶり…??記憶がない…くらい久しぶりなので、アワアワしないように頑張ります(❁˙ ˘ ˙❁)





ぬ!!!



ごろにゃんごろにゃん





抜け毛が気になるので、ブラッシングしたらめっちゃ抜けたけどめっちゃ噛まれました(´゚ω゚`)



凶暴ですな〜❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



こんなに可愛いのに、こんなに可愛いのに!



それでも毎日噛まれに行く私はぬこ様の下僕です(❁˙ ˘ ˙❁)



げぼくあしたもお給仕頑張ります!



すも飯食べに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!