ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
324mg:さすも!へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

ほんまに最近の子はみんな凄いから、すもちゃんも追い越されないようがんばらないとね。すもちゃんのペースで頑張って!

なかなか買えない桃、送ってくれてよかったね!

明日やね!留学!メイドちゃんとしていく留学は記憶ないくらい何ヶ月ぶりなんやね。あわあわしないように遠くから見守ってるね。応援しに行きたかったなあ。応援しにきてくれると、いいよね。心強いよね。知っている人がいてくれるだけで安心とかしちゃうよね。

すもちゃんに質問してみたかったことがあるんだけど、人間界の世界のドラマとかってみてたりするの?今放送してるのとかであるかなあと思って聞いてみたの?



やまP

ありがとう〜!

確かに!オムライスとかプレート書くの上手いと思う!!
はーちゃん上手いこと考えたなぁ笑

あ、あれはお風呂上がりだったのか!
シンゴジラ見てない…そんなやばかったんか!?笑
ボイスチェキ届いたよ〜!!
サプライズすぎてびっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにありがとう!!!
ちゃんと仕事前に聞いてるからね〜

ぬっこ抜け毛の季節なのか…
お世話お疲れ様!
すも飯お給仕お疲れ様!
明日は留学だったっけ??
楽しんできてね〜( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

とりさん

もふもふ♪

ぬこ可愛い(ФωФ)

すも飯は美味しいですね(#^.^#)
やまPは推しの手料理を食べれるなんて…幸せ者だね♪
好きな人の手料理は憧れ…とりさんは好き嫌いが多いからちょっと怖い(>_<)







すーも先生に相談が…


ことはに王タペ特典のオハヨウボイスを録って貰ったんだけど…
ことはに家に帰ってから聴いてって言われて聴いたら…冒頭が切れてる(T_T)
録り直して貰らう?
男らしく諦めた方が良いのかな?
やっぱり気持ちが解らないです(>_<)




おがちゃん

おがちゃん

すももちゃん今日は、コメヘン有り難う。猫カフェいってみたいのね。でもすももちゃん家のぬこ様達が嫉妬しちゃうかも。確かにね。臭いとか敏感そうだものね。にゃ-にゃ-怒るかもね。ブログには噛まれたとかいてあったけど結構痛いの?でもすももちゃん家の猫ちゃんかわいい。そんなぬこ様達と、すももちゃんのお給仕姿に癒されながらすごしています。頑張っている姿とか。おがちゃんの好きな言葉一隅を照らす。我が人生を演じきること。他、沢山の意味あり。すももちゃんに会いにいくため、頑張るぞ。

ノーザンウルフ

みゃーお!

すもちゃんへ
お世話しているのに噛むぬこ、あなたのためなのよ?。
もうすぐお盆休みですね、復活のめいどちゃんが見られる時、今年は誰に会えるか。
猫もダウンする暑さ、せめて湿度が無ければ、ね。

オーシロわたるん

~流石李~

おはようございます。
アナタって色んな人に認められてるのに、猫には認めてもらえないんだね~‥‥ さSUMO!
今日も明日も負けずにfight.
山さん、ボイスメッセージとても喜んでキャラが崩壊してましたよ。
また、山さんと『トライアングルドリーマー』でコール勝負する日を楽しみにしてます。

けんご

こんばんは♪

すももちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪猫可愛いね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る