ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
331mg:しゅうよんへのコメント

じゅんちゃん

こんにちは

つき会えたら色々聞きたいな

やまP

頑張ろうね!!

おーちょっとお久なブログ更新…嬉しい!!
パフェ美味しそう〜!
チョコ派なのかな…??
お姉さん、お疲れ様〜!
新人ちゃんいっぱいだしまた楽しくなるね(o^^o)

確かに…羽織るものを脱げる季節こそオシャレを楽しめる季節だもんね!!
ままいっぱい…パワーワードすぎる!!
そうなのかな…??でもいろんなメイドちゃんに雰囲気変わった?とか大人っぽくなったねとか言われたんだよね…笑
実はお嬢様とシャンパンシェアした時2杯目で割とふわふわしててやばかったんだけどね( ̄▽ ̄;)
お酒に強くなりたい…

いつもコメ返ありがとう!
むっちゃ元気でる!!
9月は勝負の月だからね…俺は応援ぐらいしかできないけどみんなで頑張って目標に届くこと祈ってるから٩(ˊᗜˋ*)و

ゆうぽん

また行くよー

あれだけバブちゃんいたらしかたないよ

すもちゃん、頑張ってたねー
えらい!ヾ(・∀・`*)

次回を楽しみにしてるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る