ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

331mg:しゅうよん

すもにっき



ブログを更新していない期間中、4回ほどパフェ&ソフトクリームを食べました。





ソフトクリームのパフェ





はにはにのパフェ。



あとくまパフェとノーマルなソフトクリームも食べてます。



‪(๑•:pig_nose:•๑)‬



あかん。



でもでも沢山踊ったしいいよね??



昨日のお日様、すもとみんてぃあとるなとバブがいっぱい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:って感じだったので、すもいつもよりたくさん踊らせていただきました⸜( ' ᵕ ' )⸝



お膝に謎の痣と下半身の筋肉痛です( :v:ᐛ ):v:



最近沢山の新人ちゃんたちが入ってきたので、ぜひぜひときめきドリンク頼んでみてください⸜( ' ᵕ ' )⸝



レシピを見る感じだととてもとても美味しそうです⸜( ' ᵕ ' )⸝



すももおじょーさました時に飲みたいなあ…



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

秋冬服すごい好きなんだけど、真冬はコート着ちゃえばなんでもありになるから、羽織くらいで済むくらいの季節がやっぱり一番好き( :v:ᐛ ):v:

すものままよりもまますぎて…ままいっぱいいる(笑)

久しぶりにあったけど、なんか少し大人っぽくなったかな?やまぴがお酒飲んでてえもえもです(∩´﹏`∩)



:star:じゅんちゃん!

久しぶり〜〜!ずっと元気だよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

涼しくなったし、最近日が短くなってきたなって思った!!夏の終わりって結構すき(❁˙ ˘ ˙❁)

ソース!いいねえ、ソースかけて食べたことないかも…うちにソースあったかな…??

9月来れる!うれちい!!やったー⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:ひーくん!

ʸᵉᵃʰ( ᐛ:v:)



:star:ゆうぽん!

初コメントありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)

わちゃわちゃで全然お話できなくて申し訳ない…

通い始めたってことは、また来てくれるってことだよね?ちゃんとご挨拶したいです(✿´꒳`)ノ°+.*





あんすも



そういえば、あと2、3回でお給仕550回です⸜( ' ᵕ ' )⸝



その5回後は555回です⸜( ' ᵕ ' )⸝



今週も来週もパーリーな週末にしたいので、あいどりにぜひあそびにきてね(❁˙ ˘ ˙❁)



9月はあいどりにとって、とてもとても大事な月なので、すもも頑張ります:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



お姉さんな日が多いので、応援してほちい(∩´﹏`∩)



この前久しぶりにあもちゃんに会って、顔見た瞬間安心感で大号泣かましたけど、お姉さんになってすっかり泣かなくなったなぁ…



池袋の復活メイドちゃんずみんなによしよししてもらったぜ⸜( ' ᵕ ' )⸝



やかましいお姉さん時々泣き虫すーもに会いに来て〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



週末の方が会えるかもね!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!