ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
350.5mg:うんどうかい!へのコメント

しゅういち

しゅうちゃん

600回達成おめでとう!
はっやいね!あっという間だね!
11月も土曜終わるともう12月だね!
あと残り1ヶ月で今年終わるけど、12月までには、620回は余裕でいけそうな勢いだね!

イベントお疲れ様!どっちが優勝したんだろ?

11月も12月もみんなお祝い事が盛りだくさんだね!
ドリームになった3人もアイドリから成長してすごいね!

確かに知らないうちに汚れちゃうのあるわ!
ヤベーいつのまにかよごしてもうたってなるわ!

パンダさんの白玉食べる時何個入ってるんやろうって思いながら食べてる!

今新しいポケモンのゲーム出てるんだけど、知ってる?新しいポケモンの初めに選ぶポケモン3体とさらにぬいぐるみ増えたよ!
ポケモンだけで、(ヤドン カイリュウ ピカチュウ)6体とひみつちゃんのブログに映ってたNHKのわんわんゲットしたよ!合計7体になった。カイリュウはね、この前のルギアぐらいの大きさがあるよ!ピカチュウはクリスマスバージョンが増えた。
またコラボチェキが増えたからたくさん撮りたいわ!

やまP

お疲れ様!

2日間ほんとにありがとう!!
すっごく楽しくて幸せだった(*´ω`*)
また来月のイベントかなぁ…。
イベントまで体調崩さないで無理せず頑張ってな٩(ˊᗜˋ*)و
すもに逢えるって思ったら俺は仕事頑張れるから!!
少しでもいつもの恩返し出来るように頑張るけん!
来月もいっぱいたのしも〜(*ˊᗜˋ*)/♡

かつ

おつかれー

無事に帰宅できたー笑
本当はラストまで居ると翌日の仕事がヤバいからってことで早めに出国する予定だったが、まさかのライブ撮影券をゲットしてしまってラストまでとなってしまったww
いっぱ〜いぽしゃけ飲んだけど、ほんと楽しかったよ!

痒くても肩腕かいちゃダメだぞー
おやすみ…zzz

とりさん

8割食べられた…

う~む

この長さもとりさんぽいけど…

すーものご想像にお任せします♪

昔のこと思い出してた…アイドリ♪q(^-^q)

とりさん

600回!!

すーも♪

お給仕たいへんよく頑張りました

やまP

がんばろ〜٩(ˊᗜˋ*)و

運動会なぁ。役員で仕事したり見る分には楽しいけど、自分がでるのは嫌だったな…
ラジオ体操が嫌いで、ある意味出オチしてた…笑
ポスター期待しとく(*≧∀≦*)

運動会だけど巫女になるの!?
缶バッジめっちゃ良さそうな予感だし、イベドリも気になる〜!
600回そろそろかな〜とは思ってた!!
ほんとにおめでとう(*´꒳`*)
今日一緒にお祝いしようね〜!

準備とかで朝早いだろうし、ゆっくり休んでね!
おやすみ(๑´︶`๑)☆

よっしー

すももさーん(^o^)


えっ?
何だって!
お給仕600回ですかぁ?
おめでとうございます。
運動会の方優勝できるように頑張ってください。
応援しています。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る