ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 350.5mg:うんどうかい!

350.5mg:うんどうかい!

すもにっき




明日は運動会ですよー!



すもは体育という概念が苦手なので、運動会っていうイベントは割と地獄!



(出オチ)



あいどりの運動会はきっとぱーりー⸜( ' ᵕ ' )⸝



ライブ頼んだら貰えるシールを貼るためのポスターがかなり良きよきなので、ぜひみてほちい。



しろぐみはーちゃんvsあかぐみすもちゃん:muscle:('ω':muscle:)



:crossed_flags::person_walking_tone1::dash::v_tone1::v_tone1::person_running_tone1::dash::crossed_flags:



寒さなんて吹き飛ばせ!アイドリ大運動会☆

~はづき3.5周年・すもも2.5周年・てんし1周年・あかり、さむ、るな、ふい半周年・ことはBD~




11月になって寒くなってきましたが、みなさん体調くずしてませんか?

あいどりのみんなは元気いっぱい!!

おんぷちゃんも増えて毎日ライブ祭り:people_with_bunny_ears_partying:♡♡


この度、チーム対抗ライブバトルイベントをすることになりました~|=(:v:'ω':v:)


お祝い事もたくさんの11月(*'ω'*)


チームカラーを纏ってのご入国お待ちしております♡♡



日時:fire:11/26(火)11:30~23:00

場所:fire:めいどりーみん秋葉原アイドル通り店

衣装:fire:各組のカラーの衣装

(物販の衣装は体育祭風ジャージです☆)




それでは気になるチーム分けの発表☆彡




【白組:fire:

キャプテン:はづき

ことは・なこ・ほのか・るな・みんと・さむ・ひみつ・あいりす・せいな・そらの



【赤組:fire:

キャプテン:すもも

てんし・もちきゅん・あかり・ふい・めあ・いのり・きのこ・みや・ちまり



既におんぷちゃんの子は新曲を、おんぷちゃんじゃない子はおんぷちゃんになるべく練習中:fire:





:fire:当日のルール


わがままセットや各種シャンパンを頼むとシールがついてきます。

シールを応援しているチームのポスターに貼り、シールが多いチームの優勝です☆

優勝チームのメイドちゃんたちにはなんと!

あやめ氏からの豪華景品をプレゼント♡

優勝目指してがんばるぞー!おー!!



当日限定☆

各種シャンパンにセットライブ(1200円税抜き)がつけられちゃいます!

(1本につき1曲まで)


☆シール内訳

各種わがままセット・セットライブ⇒シール1枚

萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン⇒シール5枚

神様シャンパン⇒シール20枚

すーぱー神様シャンパン⇒シール50枚



シールを投票したいチームのポスターに貼って応援しよう:fire::fire::fire:

優勝チームにはあやめ氏から豪華プレゼントが…!??




:dancer:当日物販:dancer:

・缶バッチくじ…800円

当たりが出たらラッキー!



限定ドリンク

ランダムラミカ付き☆彡…1000円



(以下省略)



:checkered_flag::person_running::dash::dash::dash::busts_in_silhouette::bust_in_silhouette::crossed_flags:






博麗神社の巫女さんになります⸜( ' ᵕ ' )⸝



(すもはうす汚い)



イベドリあまくておいちいです⸜( ' ᵕ ' )⸝



ぽしゃけにもできます⸜( ' ᵕ ' )⸝



缶バッジはブラインドです(・ω・:v:



がんばってね。



そしてそして!



いうのをすっっっっかりわすれてたんですけど



お給仕600回です(✿´꒳`)ノ°+.*



わぁい(・ω・:v:



600回のぽんこつでもあいしてください(〃´-`〃)♡



コメ返後ほどします〜⸜( ' ᵕ ' )⸝








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!