ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
355mg:あたらしいおもちゃへのコメント

しゅういち

しゅうちゃん


すもちゃん今のブログ前の更新したとき、デイリーランキング6位に入ってたよ。
おめでとう!

ピカチュウとキャタピーも一緒にたけしに挑んだのかな?キャタピーにくさの技覚えてたら、つよつよなんだけどね!

水筒と思ってた加湿器ぼくのおとうと気にいったらしく、つねにてばなさいでつかってるわ。

パンケーキあと2個食べて制覇するわ!
僕が行くとき、すもちゃん全部かぶるじゃん!嬉しいわ。

またわかれば教えてね!

ひーくん

20191228

久しぶり話してホントに「久しぶり感」あった(笑)
あの時間帯までいたのは予想外かな……

やまP

ありがと!

2日間ありがと!
すもと過ごしたクリスマスすっごく楽しくって幸せだった!!
しかも半年ぶりにすも飯食べられたし〜(*´ч`*)
すも飯食べられると思ってなかったから嬉しかった!
めっちゃ美味しかった!すも飯最高〜\(◦´-`◦)/♡
最高のクリスマスプレゼントだった(*´ω`*)
ほんとにいつも楽しい時間をありがとう。感謝してます!
来年もたくさんお世話になると思うけどよろしくお願いします
(*≧∀≦*)

よっしー

すすもさーん(^o^)

メリークリスマス!
今年も良いお年だったみたいですねぇ(^o^)
ハハハ笑
食べ物で優勝がいっぱいありますねぇ。
そんなに優勝したいでしょうかぁ?


かず ☆

メリクリ

なんかいろいろあった1年やったわそれは会って話するわ

赤ええ感じやん イベントは顔出すね物販受け取りにw

やまP

今日はありがと〜!

新たなおもちゃな〜。
ほんと押したがりなんやからめっちゃボタン押しまくって〜…!笑
むっちゃ面白かったけど!!
写メで見るとめっちゃ赤い〜
光に透かすとすっごい分かりやすかった!
めりくり〜楽しみ〜!!
今年はリア充やぁ!!二年連続アイドリでクリスマス〜(*≧∀≦*)

かしゅが抹茶食べてた!!
めっちゃ美味しそうやった〜!
俺も多分途中でむつごくてギブアップしそう…。
毒…。ポロッと取れてたやん!笑
かしゅ楽しかった!!また来るって言ってた〜
また連れてくるよ〜!!

明日いっぱい楽しもうね!!
今日も逢えてよかった!
ありがとう(*´ω`*)
ゆっくり休んでね〜!

いなカス

今日はありがとうございました!!

ずっとやまぴーから聞いてたすもちゃんにやっと会えてよかったです!!僕もとても楽しかったです!!本当にありがとうございました!!!!必ず行きますので!!その時はまたよろしくお願いします!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る