ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 355mg:あたらしいおもちゃ

355mg:あたらしいおもちゃ

すもにっき




アイドル通り店に新しいおもちゃが増えました!!



喋るボタン!!!



おもしろすぎてずっとぽちぽちしてたし、ずっとゲラゲラ笑ってた!!



えーん最高に面白い!!!:sob::sob:



バリエーションが多すぎて、どこに何があるのか覚えられないけど、メリークリスマス!だけはおぼえた!



(明日限定)



あと、あやめ氏いないのにあやめ氏の声がしてめっちゃ面白い。



なにがいいたいかというと、とにかく面白い:sob::sob:



泣けるくらい面白い:sob::sob:



早く使いこなせるように頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡





髪…赤…



オレンジ系にしようと思ってたんだけど、おねえさんのすすめるがままに、カシスになりました!



シャンプーした泡が赤い(笑)



もう少ししたら落ち着くと思います(笑)



どうせ色落ちてまた金髪になるし⸜( ' ᵕ ' )⸝



赤毛すもが撮りたい場合は、写メかボイチェキの方でノーマルチェキを撮りましょう!



アナログチェキだとやや緑に写る(笑)



なんていうジングルベル(笑)



ジングルベルといえば、明日はアイドル通り店クリスマスイベントですよー⸜( ' ᵕ ' )⸝



イベントドリンク試飲したけど、安定のウマウマなので、ブロマイドGETついでに飲んでね⸜( ' ᵕ ' )⸝



長い時間いる予定なので、すもとめりくりしような(・ω・)ノ



めりめりくりすます!





ケーキ屋さんどちゃくそ並んでたので、ハーゲンダッツにしました⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




:star:やまぴ!

クリーム多いけど、甘すぎなくていい感じ!

まだ一口しか食べてないから、もしかしたら全部食べる前に胃袋がギブアップする可能性はある(笑)

おはな!そう!ナチュラルに白と青が追加されました!青い部分はすももの毒です!

ごはん!優勝!!一等賞です!!

かしゅご主人様連れてきてありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝

すごい楽しかったよ〜〜!!また東京来た時は遊びに来てねって伝えてください(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:ともにゃん!

元気!!肉が食べたいって思えるから元気!

でも、逆に元気がないので肉を食べなきゃいけないってなる時もある…(笑)

いや食べたのはトンカツだけ(笑)

今日はすごい寒い!夜になったら急に寒い!!



:star:よっしー!

2個食べちゃだめでしょ流石に…(´×ω×`)

肉の塊でローストビーフモドキ作りました⸜( ' ᵕ ' )⸝

優勝出来ます⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

優勝しました。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]

ええ、ピカチュウでたけしに挑みました…あとキャタピーとか…(笑)

東山動物園!?コアラいるとこやん…いきたいー…

水筒と加湿器…うーん…乾燥してるからよい!大丈夫だよきっと!!

みるくおいちかったなぁ…抹茶はイノチノキキだったけど美味しかったし、ココアも捨て難い…お給食でどれ食べようかなぁ…

ゆとたぺ(´×ω×`)もう1回あやめ氏かはーちゃんにきいてみるね…






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!