ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

356mg:としのせ

すもにっき




はー誕がおわり、あとは滑り落ちるように年が明けますな…



今日はオーラスでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



朝から夜までまるっといたわよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



お日様は、ばぶ世代の子達と一緒にお給仕だったけど、彼女らの成長を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡



The昼のメイド!って感じで、真っ直ぐで素直な子達になりました!



せいな、そらの、ひみつ、あまね、きのこちゃんたちは真っ直ぐないい子たち揃いです!!



かわいいうちの子見ていってください!!





冬の秋葉の朝!



(10時)



ぐっもーにん秋葉原!って感じですね٩(ˊᗜˋ*)و



冬なはずだし、絶対に寒いはずなのに、腹巻のおかげでもこもこのパーカー1枚で外に出るアホの子。



すものお腹には猫が住んでるけど、めちゃくちゃかわいいはずなのにみんなに爆笑される:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



ぴえん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



なんか一日長すぎて昼の思い出がもう既にうっすら…



あかりちゃんとお給仕したのが昨日のことのようだ…(笑)



夜は夜で、わわーーーーーーって感じでした。



わわーーーーーーー



あちこちでしゃんぱんぽんぽん空いてて、シャンパン空間でしたね…



なこのそういうところ〜〜〜!!!!



本当にすごいと思うし、私にはできないことだから、普通に尊敬できるよね(*˘︶˘*).。.:*♡



すももなこみたいにしゃんぱんまんになってみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



あ、ライブでもいいのよ(*˘︶˘*).。.:*♡



何か一つ秀でたものが欲しいし、すもにとってそれがライブだったらいいなと思ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



最近はお歌も頑張ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



すものライブリストだと、お歌メインは初恋サイダーか、君の知らない物語かな…あとはアイドルソングなら歌いながら踊ります⸜( ' ᵕ ' )⸝



年末年始たくさんライブしたい所存です!!!



体力の限界に挑むぜ(*˘︶˘*).。.:*♡



さて、オーラスから始まる錬金術ですが、まだまだくたばるわけには行かないので早く寝ます!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:かしゅ!

かしゅ〜〜〜〜!!

コメントありがとうございます!

ぴーさんに伝言頼もうとしたら、まさかのぴーさんよりも早かった(笑)

なんていうか、ぴーさんいい人だからぴーさんフレンズもすごいいい人で、類は友を呼ぶんだな〜って思った( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)

さむちゃんとちーむあいどりのみんなと一緒に待ってるにゃん(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:やまぴ!

いやあれ本当に楽しいんだって!!

自分でやるは楽しいけど、誰かが押すと吃驚する(笑)

むつごい!!すも的にはむつごくなかったけど、こっちゃん的にはむつごいっていってた!!

毒抜きですな(笑)全部取れたら美味しいすももになれるかな?(すもはビタミンの妖精であって、果物ではない、なんならキリンとはほぼ無関係)

ぴーさんフレンズ本当にいい人ばかり…。゜(´∩ω∩`)゜。

すも飯!もうちょっとふわとろにできたら良かったんだけど…精進します!またタイミングが合えばすも飯食べてね⸜( ' ᵕ ' )⸝

次は年明けてからかな?お互い頑張りましょう:muscle:('ω':muscle:)



:star:かず☆

今年も沢山色んなことがありましたな(*˘︶˘*).。.:*♡

赤毛が残る間にサクッと撮影に行きたい気持ちはあります( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)

今日は本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



:star:よっしー!

人は誰もが優勝したい生き物!!(?)

優勝したくない時ある??(?)

今年ももうあと2日?ですね!悔いが残らないようにね!



:star:ひーくん!

ひーくんいつもお日様とお月様の中間地点よりややお日様よりなイメージ!明るい時間なイメージ!

すもも夜珍しいんだけどね(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:しゅうちゃん!

6位!みた!!みなさんのおかげです。゜(´∩ω∩`)゜。

嬉しくて写真撮ったら、10位にてんし、14位にこっちゃん、20位にみんてぃあもランクインしてた!ちーむあいどり!!

キャタピー…たしかに、くさ、むしタイプ…おおん…昔はそんなこと思いつかなかったなぁ…ポケモンやりたい(´×ω×`)

弟!気に入ってくれてよかったね⸜( ' ᵕ ' )⸝加湿器大事だよ!

パンケーキ次は何食べようかなぁ…この前ココアだったから、次は抹茶かな!

いえーい!年末年始ほぼいる星人⸜( ' ᵕ ' )⸝

みんてぃあとお歌の曲デュエット練習してるんだけど、もし良かったらリクエストしてほちいな(*˘︶˘*).。.:*♡













いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!