ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
356mg:としのせへのコメント

ひーくん

2020,0103

今日はありがとうと言うより疲れた(笑)
入れる予定が無い中の入国なのに、
「タペ!」を前面に出してくるから(笑)

どのメイドさんにも言えるけど、
普段のお給仕(きらめき)する姿で
「入れたい!」って思わせてくれたら、
こっそりと入れるつもりではいるよ!
ライブも同様にね!

ビックリさせて喜んでくれる姿を見たいし∠( ̄∧ ̄)!

じょうちゃん

こんばんわ

元日のお給仕お疲れさまでした。

かなり忙しそうでしたね。

それでも、笑顔を絶やさないすもちゃんはスゴいよ。

また暫く行けないかもしれないけど、

行った時は素敵な笑顔を見せてください。

しゅういち

しゅうちゃん

あらためて あけおめ! 今年もよろしくね!

3日間お世話になりました。
BDお祝いから始まり、夕方のまさかの集合写真は一瞬バースデーの写真と思ってたかな?
ギガオムライスのやったんだよ。
お日さまのメイドちゃんたくさんいてたから撮ろうかなあと思って!
だから、お月のすもちゃんにやっぱり祝ってもらいたかったから、夜まで待ってたよ。
まさかのBDプレートも、ありがとうね!

チェキ撮る時の、ぬいぐるみとコラボする時、次から次へと出てくるぬいぐるみに爆笑だったね!どんだけあるのって感じで、荷物のほとんどがぬいぐるみでどうやって連れてこようかなあと思ってたわ。無事連れてこれてよかったあ!
31日も、開国からはいなかったけど、12時ごろから閉国まで長い時間入れてよかったよ。

みんてぃあと歌のディエットはあれが初解禁だったかな?初めてにしては、上出来だったよ! 何回かしたら素晴らしいものになると思うわ!

初めてポポポホーンの初体験だったあ!

すもちゃんも見てたんやあ!すもちゃんが6位に入ってたで、そこだけしか見てなかったけど、みんなランクインしてていいね!それだけみんなのこと日頃から見ててくれてるから、ランクインしてて、すごいね!

キャタピーがバタフリーに進化してたら余裕かもだね!トランセルはたいあたりしか技出せない感じで、すぐやられそうな感じするわ。

すもちゃんのだれにも負けないところは、ダンスだと思うし、たくさんデパートリーあるし、幅広くあるからいいと思う!笑顔が素敵だし、バブ世代の子たちに面倒見が良いと思うし、僕たちにも気を使ってもらえていつも感謝ですわ。

それと、31日は、ちょうど、すもちゃんと出会って一周年だったから、サプライズでプレート入れようと思ってたんだけど、入れ忘れてしまってごめんね!夢の国に出会えたのも、すもちゃんがいたから、今の自分がいると思うから、ありがとう!

1日の日は、忙しそうで、チェキも撮れなかったから、また今度たくさん撮りたいわ。

今日はお休みゆっくりとしてね!

やまP

今年もよろしく…!!

年越しお疲れ様!
年末年始は外国の方増えるし忙しかったね〜。
俺が行くの多分バレてたよね?笑
俺が行ったらいつも喜んでくれてほんとにありがとう(*´˘`*)
めっちゃ支えになってんだから!
ほんのちょーっとだけ遠いけど毎回行ってよかったな!って思える…
そして、いつもほんとに頑張っててすごいなぁ…って思ってる!!
頑張ってるすもが大好きやで…(*´ω`*)
でも無理しすぎないように。
今日はゆっくり休んでね!

次はイベントで!
今月も一ヶ月お互い頑張ろうね(๑و•̀ω•́)و

かず ☆

あけましておめでとう

あけましておめでとう
今年はいろんな思い出作っていこうね
あまり大きな事はできないけどそれなりに支えていくからね

やきにく(にくごん)

すもちゃん!

今年1年いろいろお世話になりました!
ゆとちゃんの事や今はてんちゃんの事本当にいろいろお世話になって迷惑もかけてしまって本当にありがとうとごめんなさい!
すもちゃんいつも本当にご苦労様!
来年もまたよろしくお願いします!

けんご

おはよう♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!

よっしー

すももさーん(^o^)


オーラスお疲れ様です。
あまりオーラスで入っている所見たことがない感じですけど?
まあいいかな。
今年もあとわずかですけど悔いの残らないように頑張ってください。

やまP

あと2日!!

今年も残すところあと2日…
オーラスお疲れ様〜!
あ、開国普段よりも早いんだったね…
早起き大丈夫?遅刻してない??笑
はー誕盛り上がったみたいで何より!!
秀でたものかぁ…俺もなにか欲しいなぁ…
推しとか関係なくガチでライブ凄いと思ってるよ(ㅅ´∀`*)
初めて会った時に『Make it!』見て一目惚れしたんだから!笑
年末年始頑張ってな。遠くからだけども応援してるから。

その気持ちは分かるけど押しすぎ!笑
なるほど……φ(..)
かしゅは後半むつごいって言ってた〜。笑
せや、ビタミンの妖精やったなぁ…!!
なぜキリンなのか未だに疑問なのだが…。
みんなに伝えとく!ありがと!!
いや、めっちゃくちゃ美味しかったよ?
味も大事だけど気持ちの方が大事よ!
アプリにキッチン表記が欲しいねぇ…
年明けてイベントかな…。
ほんとにほんとに一年間ありがとう!!
めっちゃ幸せだった!
来年もいっぱいお世話になるかもだけどよろしくお願いします。
良いお年を(*≧∀≦*)

かず ☆

はづき生誕お疲れ様

今日はオーラスお疲れ様 
おれは半年以上前からみてきて本当に頑張っているなって思ったからだよ だから自信持ってこれからも進んでいってね
タペストリー楽しみにしてるよ(^^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る