ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

357mg:あけてました

すもにっき




あけてました、おめでとうございました!



知らない間に正月終わってた!



29日から2日を除いて5日まで割とずっといました!



無事にくたばっております(:3[_____]



年越しそば食べたかったけど、お給仕だったので、3日の夜食にそば食べました!



そばと麺つゆとネギだけの超シンプルでした( ;꒳​; )



ゆーてかき揚げあんまり好きじゃないけどさ…



みんなが食べてるものって、なんで美味しそうに見えるのかな(´×ω×`)



他にお正月っぽいこと…



おもちとお雑煮は食べました!



(はるか昔のように感じる)





あと、すもファミリーと人生ゲームして、宇宙人に会った!!



あ…あもちゃん…!!





ミートワイナリーでスティクス食べた⸜( ' ᵕ ' )⸝



うーーーーん赤身のお肉ぅぅううう!!!



お肉は心の栄養です。



あとは諸事情ではにいちゃんとすものポジションチェンジしたり、色々ありました!



明日から通常運転できるように、今日はただひたすらに寝ます(:3[_____]



ぬこがあったかくてスヨリティヾ(:3ヾ∠)_





15歳のおじいちゃん。



元気そうでよかった!





すものどこかのお写真がリニューアルされたよ!



ハーフツインしか勝たん!



オレンジにしたかったけど赤っぽい髪が、色落ちしてオレンジがかってて、魔法使いかよ!って感じです…!!



今度またハイライト入れたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:かず☆!

タペのお写真撮ってきたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

中々いい感じに撮れたので、完成が楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

改めて、今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:やまぴ!

早起きしんどいけど、蓋を開けてみれば、オープンから入ったの29日だけでした⸜( ' ᵕ ' )⸝

年末年始お月さま戦士でした⸜( ' ᵕ ' )⸝

Make it!みんな覚えてユニットしたい〜って行ってくれるんだけど、我の振りが踊るにつれて踊りやすいように自己流すぎて本当にもうしわけない(´×ω×`)

すものキリンは上野で仲良くなって連れてきちゃっただけで、すも自身はキリンではない。友達です。

はるか昔はキッチンさんもお給仕情報出てたんだよ〜!まあ、すもはキッチンでもお給仕情報として出ますのよ⸜( ' ᵕ ' )⸝もうほぼないけど!

改めて、ぴーさん今年もよろしくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝

いっぱい楽しいことしようね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:よっしー!

イベントとかじゃない限り、滅多にオーラスはしないなぁ…ヘタレだから途中で溶けちゃいそう(´×ω×`)

悔いといえば、あわあわしてるうちに年が明けたことかな(笑)あと蕎麦食べてない(笑)



:star:しゅうちゃん!

すももしゅうちゃんのお誕生日に写りたかったから、キッチンさんに朝からいるかもだけどプレートはすも来てからね!ってお願いしてたの(*´ω`*)

ぬいぐるみどんどんどんどん出てきて本当に面白かった!個人的にデンリュウすき!!でんきタイプ!

ちゃんと練習して次はもっといい感じに出来るようにがんばる⸜( ' ᵕ ' )⸝

ライブのレパートリーだけは負けない!新曲何も覚えられてないけど、練習頑張る!!

しゅうちゃん1周年おめでとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝

今年もよろしくね!何回会えるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:じょうちゃん!

あんまりお話できなくて( ;꒳​; )

年末年始のわちゃわちゃ終わったので、きっと次来てくれた時はもう少しのんびりだといいね(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:ひーくん!

新作が出たらとりあえず周知活動しないとね!

ひーくんはサプライズメーカーなのね!

すもも昔はサプライズメーカーだったんだけど、最近はされる側に( ;꒳​; )








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!